RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】助けに来たヒーローがクリティカルで即死する第21夜感想。

 さて、ここ最近ネタバレが激しかったので、少し自重しようかと思います。

 ……けどね?

f:id:RF-zwei:20200123223843j:plain

 美人な姉御肌のニコさんに肩組まれてるコウに嫉妬MAX!

f:id:RF-zwei:20200123230014j:plain

 つーか、前回、ナズナちゃんがいい」なんていったばかりに、自称モテパワーマックスの女吸血鬼集団が何やら面白いことになっております

f:id:RF-zwei:20200123231327j:plain

\おまえは何を言ってるんだ?/

f:id:RF-zwei:20200123235850j:plain

 おかしい……、ここはコウの生死が関わってる緊迫した場面のはずなのに……

 やってる事は合コンの心理戦かよっ!ww

 

 一方、相変わらずバトルモードのナズナちゃんとセリですが…

f:id:RF-zwei:20200123231732j:plain

 ナズナちゃんの威圧感がスゲー!Σ( ̄□ ̄;)!!

 もしかして、ナズナちゃんの能力は他の5人を圧倒するんでしょうか?

 …それとまぁ、セリやニコの発言を見ると、この5人、単純にコウを問題視している訳ではなく、コウの保護が目的っぽい感じがするんですよね~

 

 ……なんだ、基本的には良い奴らばっかりじゃんヽ(´▽`)ノ

 優しい世界?

 …でも、たぶん、「このままじゃ危ない」っていうセリフからも、何らかの勢力が居そうな気配がありますなぁ~(;´・ω・)

 

 あと、今回登場した5人は、どうやらコウの情報をしっかりと把握していた訳ではない様子です。

f:id:RF-zwei:20200123232912j:plain

f:id:RF-zwei:20200123235356j:plain

 ここら辺の情報伝達の齟齬は、ナズナちゃんが恥ずかしがってテキトー吹いてた」に賭けるぜ!花京院の魂を!(3日ぶり2回目)

f:id:RF-zwei:20200123234230j:plain

 

 つーか、先週に引き続き、今夜もコウが無双してるぜ!www

f:id:RF-zwei:20200123233239j:plain

 ミドリちゃんのモテパワーマックスアタック(笑)に対してこの返しである

 無敵か!お前は!ww

 状況的には前回も言ったとおり、デッド・オア・アライブな訳ですが、この物怖じしない…というか、平常運転すぎる態度って、お前はどんだけアイアンメンタルなんだよ!ww

 そうでなければ、新城少佐並みに精神がアレな人だよww

f:id:RF-zwei:20200123235106j:plain

 それとも、これが“若さ”というものか……?w

 

 あと、セリの問いかけに対するナズナちゃんの答え↓

f:id:RF-zwei:20200123235307j:plain

「だからさぁ…」の続きが、私、気になります!

f:id:RF-zwei:20200123235334j:plain