RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】望む関係と変化する関係。深いなぁ…という第29夜感想。

 セリちゃんが望んだ関係。

 それはメンヘラ君との「友達関係」でした。

 んでもって、双方の事情を知ったコウが放った一言がコレ↓

f:id:RF-zwei:20200320004443j:plain

 これは大草原不可避!wwwwww

 スゲーなコウ!ww

 やろうと思えば殺しに来る吸血鬼相手に、この堂々とした物言い!w

 この後、「ド」まで付けるからな!ww

f:id:RF-zwei:20200320004605j:plain

 これが若さ故の勢いか……ww

 つーか、なんでこんな流れになっているかというと、セリちゃんが“恋愛”に疲れてしまったと言い始めたからです。

f:id:RF-zwei:20200319235100j:plain

f:id:RF-zwei:20200319235047j:plain

 無問題(モーマンタイ)だセリちゃん!

 普通の友達付き合いなんてものは俺も知らない。

 ボッチだからよ!(b^ー゚)

 なんだったら恋愛の仕方を知らないまである。

 つーか、その代わりに二次元の女の子とは常にキャッキャウフフしてるので、結論としてはリア充してるまである。 ハリピでウェーイ!

 

 まぁ、その後も何だかんだ合ってセリちゃんが泣き出したりするんですが…

f:id:RF-zwei:20200320011017j:plain

 ちくしょー!

 なんだよ!セリちゃん!

 良い娘じゃないか!つД`)・゚・。

 つーか、どうも自分は、こういう喜怒哀楽がはっきりした娘が好きらしい……

 ハッΣ( ̄□ ̄;)!!

 こ、これが吸血鬼の篭絡術!?

 なんてこったー!

 どうやら俺の心はセリちゃんにガッチリキャッチされてしまったらしいぜー!(歓喜)

 ……なお、アキラちゃんとキヨスミさんにも同じことを言ってたのは気のせいです。もしくは大人の都合です。

 兎にも角にも、最終的にはメンヘラ君を眷属化することになってハッピーエンド!?

f:id:RF-zwei:20200320011103j:plain

 って、血を吸うの、首筋からじゃないの!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 それとも、これはセリちゃんの「友達でいたい」という想いがあるから腕なんでしょうか?

 う~ん、解釈に迷う…(;⌒∇⌒)

 だがしかし!

 その後のセリちゃんの笑顔と八重歯が可愛いので、細かい事はどうでも良くなりました!(*゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:RF-zwei:20200320015620j:plain

 

 それはそれとして……

 f:id:RF-zwei:20200319232145j:plain

 このアングル、セリちゃんの太ももが堪能できてマーベラスですね!( ´¬`)ジュル

 なんだったら、ナズナちゃんの絶対領域も拝めるまである。ぐへへ

 つーか、よく見たらナズナちゃんのマントがセリちゃんのパンチラをガードしてるので、それはそれで妄想が捗って困る(ゲス顔で)

 

 最後に!

 セリちゃんとコウがカラオケに行った時に歌っていた古い歌って、コレ↓なのか!?

f:id:RF-zwei:20200320012746j:plain

 あ~、確かにセリちゃんの心情には合ってるのか~

 だけど、俺、実は槇原敬之の顔と歌声が嫌いなせいで、何の思い入れも無い曲なんだよなぁ~(;・∀・)

 実際、今聞いても何の感想も浮かんでこない…… orz

 曲名が判明したのはモヤモヤが晴れて良かったけど…

 これはコメントに困った(;⌒∇⌒)