RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】そう!隠した方がエロいのだ!…という第30夜感想。

 更新をサボっていたせいで、この第30夜がもう1ヶ月も前の話になってしまいますが、取り敢えずこのGWを使って最新話に追いつくように頑張ってみたいと思います(;⌒∇⌒)

 つーことで……

f:id:RF-zwei:20200426220636j:plain

誰だ!お前はッ!?

f:id:RF-zwei:20200426220918j:plain

 まぁ、メンヘラ君な訳ですが……(;^ω^)

 前回のラストで眼鏡が合わなそうな顔をしていたので、「お、吸血鬼化したから視力が良くなったのか?」とか思っていたんですが……

 まさに劇的ビフォアフター!

 近年ではおそらく最も有名な吸血鬼(崩れ)である阿良々木暦の例を見るに、吸血鬼化することによって身体がもっとも健康である状態、つまり細マッチョみたいな感じになるんでしょうね~

 ……吸血鬼ダイエット。流行る。

 つーか、増え続ける俺の体重を減らしてくれ……(吐血)

 

 んでもって、イケメンメンヘラ君が、コウに一言忠告してきます。

f:id:RF-zwei:20200426223005j:plain

f:id:RF-zwei:20200426223432j:plain

f:id:RF-zwei:20200426223516j:plain

 

 そして、↓この扉絵であるww

f:id:RF-zwei:20200426223959j:plain

 ………お分かりいただけただろうか?

 つーことで、今回はエロ全開のエロエロ回だ!

f:id:RF-zwei:20161031220239g:plain

 まぁ、そのエロの対象がコウなので、個人的にはテンション下がる…

 (´・ω・`)ショボーン

 

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20200426224617j:plain

f:id:RF-zwei:20200426224634j:plain

 ナズナちゃんのテンションは爆上がりだッ!

 それはそれとして、「隠した方がエロい理論」は超わかる!

f:id:RF-zwei:20200426225118j:plain

 上のシャツの話もそうだけど、実際、着崩した制服(ブレザー)よりも、きっちり着こなしている制服の方がエロい!魔法の言葉だ!覚えておけ!(b^ー゚)

 ……つーか、逆説的に襟がなくて首筋が露わなセーラー服は卑猥で淫らな服ってことになる訳で、やっぱりセーラー服って超エロい!

 ……って、おや?

 結果的にブレザーもセーラー服もエロい服ってことでファイナルアンサー?

f:id:RF-zwei:20200426232238j:plain

 

 ……まぁ、

 ナズナちゃんの服装の方がよっぽどエロいんですけどね(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20200426232401j:plain