RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】メイドさん、事件です!…という第32夜感想。

 前回、余りにもマイラブリーゴッデスありさちゃんを褒め称えるのに夢中になってしまい、すっかり伝えるのを忘れていたのですが……

 全開のラストでメイド喫茶「う゛ぁんぷ」で盗撮事件が発生しました!

f:id:RF-zwei:20200505222651j:plain

f:id:RF-zwei:20200505223230j:plain

 一生懸命働くメイドさん絶対領域を激写するなんて……

 なんてふてぇ野郎だ!( ´¬`)ジュル

 しかも、1枚ではありません。

f:id:RF-zwei:20200505230628j:plain

 /(^o^)\ナンテコッタイ

 これには思わずコウもピンチアップ……ww

f:id:RF-zwei:20200505230738j:plain

 おまえ、やっぱスゲーな!ww

 両脇に女性がいる状況でエロ画像を拡大する度胸がスゲー!ww

 だがしかし!

 気持ちは痛いほどわかる!( ̄□ ̄)q

 どうせなら保存までしたい!…と僕はゲス顔でそう言った(てへぺろ)

 

 兎にも角にも、盗撮魔を放置しておくこともできない……ということで、コウが犯人探しを頼まれます。

f:id:RF-zwei:20200505230541j:plain

f:id:RF-zwei:20200505231440j:plain

 つーことで、今回がコウによる探偵パートで、次回が解決編!

 …という形になりますが、この感想を書くのが遅れまくったせいで、すでにその解決編も終わっているので、細かい話などは次回に回すとして、今回は簡単に終わりたいと思います。

 

 ……というかですね

f:id:RF-zwei:20200505225329j:plain

 もう盗撮写真が素晴らしすぎてヤバい!( ´¬`)ジュル

 特におぱんちゅが写らないギリギリ具合が神かがりすぎててマジネ申!

 その中でも個人的に右下をイチオシしたい!

 左下のキャミチラ(?)や左上のスカート内側が見えまくりのヤツも捨てがたいが、やはりここは右下!

 片膝付いて床を拭くのを眺めるような構図!

 非日常的なローアングルよりも、日常的に見る機会がありそうなこのポーズな上に、マイラブリーゴッデスありさちゃんのたわわに実ったナニかと健康的な御美足と理想的な絶対領域が折り重なって奏でるハーモニーが異世界かるてっとでヤバい!

 お、俺も何を言ってるんだかよくわからねぇ~が、たった一言で表現するとしたら……

 ↓コレだ!

 

 

 

f:id:RF-zwei:20200505223657j:plain

 まさに珠玉の1枚!

 ディモールト!いいぞ!( ´¬`)ジュル