RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】吸血鬼サイドのストーリーが流れ始める単行本第3巻感想!

 よふかしのうた、怒涛の感想ラッシュもこれで終わり!

 つーことで、今回は4月16日に発売された単行本第3巻の感想を語ってみたいと思います。

 …というか、時間が経ったせいで、ナズナちゃんの“あの発言”に新たな可能性が……っ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 んで、取り敢えず第3巻の表紙です↓

f:id:RF-zwei:20200519215004j:plain

 あんぐっ!ってな感じで牙を見せるナズナちゃんを見て、前に別の作品(もしくはイラスト)で似たような絵を見た覚えがあるんですが……、思い出せませんでした

 それはそれとして、お話的にはスッキリキヨスミさんがコウに【アーーーーーッ♀】からのパパ活JKがコウに【パオーーーーン♀】した第19夜から、メンヘラさんがスーパーメンヘラへと超絶進化した第29夜までです。

 つーか、一番大きなポイントは、ナズナちゃん以外の吸血鬼が登場したことでしょう!( ̄□ ̄)q

f:id:RF-zwei:20200519221752j:plain

 やっぱりカブラさんサイコー!

 オイラ、その見下した視線にゾックゾックするぞ!

f:id:RF-zwei:20200519222233j:plain

 ああ!

 早くもう1回、あのカブラさんのロケットおっぱいを見たい!

f:id:RF-zwei:20200519223141j:plain

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20200519223821j:plain

 つーか、その濁った瞳がサイコーですね(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20200519224055j:plain

 そんな訳で、個人的にはカブラさんの今後の活躍(?)に超ご期待!

 ……いや、夏シーズンまで待って、まさかの水着回で登場とかの方がいいかも?

 いっそのこと冬シーズンまで進んで、ドキドキわくわくの混浴回とか!?

 もしくは、敢えてその魅惑のボディを覆い隠す雪山でスノボ!もしくは雪山登山!そう!お約束の雪山遭難!ソウナンです!人肌で暖め合う展開で蒸れ蒸れのウェアを脱いだらスゴインです!ゴイスーゴイスー!

 つーか、何だったら全部やってもいいんですよ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 鬼滅の刃みたいにスピンオフしましょう!カブラさんで!!

 それはそれとして、単行本を読んでて気が付いたんですが…

f:id:RF-zwei:20200519230314j:plain

 ↑なんか骨が折れてそうな音がしてるんですが…( ;´Д`)

 ↓それでも痛い素振りも見せずに手を離す二人……

f:id:RF-zwei:20200519230455j:plain

 何かスゲー怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 カブラさんの表情がまったく見えないところが!(恐)

 

 あと、気が付いたことが、あと1つ……

 前も気になっていたナズナちゃんの「だからさぁ…」なんですが、

f:id:RF-zwei:20200519232750j:plain

f:id:RF-zwei:20200519232805j:plain

 この答えの続きが今なら分かる!

 ズバリ!

 ママになるんですね!?(;゚∀゚)=3ムッハー

f:id:RF-zwei:20200519233023j:plain

 まさかの伏線!

 /(^o^)\ナンテコッタイ!

 お前がママになるんだよ!

f:id:RF-zwei:20200520002801j:plain

 

 あと、第25夜の見開き扉絵のコレ↓

f:id:RF-zwei:20200222231822j:plain

 この塗り方が凄く綺麗で自分の好みだったんですが……

「どうせ単行本収録時はモノクロになっちゃうんだよな~ もったいないなぁ~…(´・ω・`)ショボーン」

 ……とか思っていたんですが、

f:id:RF-zwei:20200519233508j:plain

 これはこれで!すげー!モノクロでもこの表現力!

 やっぱりコトヤマ先生の画力がハンパねぇ~ぜッ!!( ̄□ ̄)q