RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【VMAX】コインホルダーを買っておいた。

 先日、ちょっとした用件で三浦半島へ行ったんですが…

 その帰り道、ETCが使えないタイプの有料道路を通りました(;⌒∇⌒)

 車でのおでかけだったのでポケットの中の小銭入れを出すのは苦労しなかったんですが、その時ふと思ったんです。

「これがバイク(VMAX)だったら、ポケットの中の小銭入れを出すのは苦労するなぁ~」……と(´・ω・`)

 つーことで、来る日に向けてAmazonでポチってみたのがコチラ↓

f:id:RF-zwei:20200606202319j:plain

 ファルコンの携帯コインホルダー『コインホーム(MG-01 オレンジ)』です。

 大きさは、↓こんな感じです。

f:id:RF-zwei:20200606202733j:plain

 大きさもクレジットカードサイズなので、バイクジャケットの腕や胸のポケットに忍ばせておけば、いきなりETCが使えない有料道路にブチ当たっても安心ですね!ヽ(´▽`)ノわーい

 

 ……まぁ、ここ最近、全然ツーリングに行けないので、使い勝手が分からないんですけどね (o_)oバタッ

 そろそろ遠くにでかけたいなぁ~

 でも、コロナもあるしなぁ…… orz