RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】フェルンの膝枕で眠るか、フリーレンに膝枕するか……、究極過ぎる二択!( ´¬`)ジュル…という第8話感想。

 今回からしばらくの間、参照する画像は単行本ではなく、雑誌からとなりますので、あらかじめご了承ください~

 …というか、単行本第2巻は10月16日発売らしいので、それまで感想を休むか……と思ったんですが、それだと連載にいつまで経っても追いつかなくなるので、張り切って感想を書いていきましょう!( ̄□ ̄)q

 

 つーことで、今回のフリーレンはというと……

f:id:RF-zwei:20201005230344j:plain

 フランメの手記を見つけた帰り道…といったところでしょうか?

 馬車に揺られて……

f:id:RF-zwei:20201005230546j:plain

 お前はどこのスヤリス姫だよ!ww

 魔王城でおやすみネタは前回やっちまったよ!ww

 ……という自分のツッコミはさておき、フリーレンたんはフェルンを 抱き枕…、もとい、フェルンに膝枕をしてもらい、ぐっすりスヤスヤ。

f:id:RF-zwei:20201005231114j:plain

 やっぱりスヤリス姫じゃね~か!

 魔王城へ旅立つ前におやすみ!ww

 つーか、寝顔が可愛すぎて、もう寝顔ってレベルじゃね~ぞ!

 あ~、添い寝したいッ!!

 あと、慈愛に満ちたフェルンがマジで聖母レベルで俺の汚れた魂が浄化されそう……って、俺の魂はアンデッドかよ!(ひとりボケひとりツッコミ)

 

 んでもって、フリーレンが寝ている間に、フェルンと色々話をしたアイゼンは30年前の事を思い出します。

f:id:RF-zwei:20201005234020j:plain

 

f:id:RF-zwei:20201005234533j:plain

 クールだよ!フリーレンたんがとってもクール!

 つーか、この人はクールだけど、俺はホットどころか燃え尽きるほどヒートしちまうぞ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 何がホットでヒートになるかは、ご想像にお任せします!

 ちなみに、このクール過ぎるフリーレンをアイゼンは諭します。

f:id:RF-zwei:20201005235510j:plain

 でも、このツンデレさんは、もっとツンツンしちゃいますよ!

f:id:RF-zwei:20201005235525j:plain

 んもぅ…、素直じゃないんだから!(/ω\)キャー

 でもまぁ、前回、実際に1000年以上生きてることが分かったので、マジで百分の一以下な訳ですが

 それから30年という月日が経った今、アイゼンは笑います。

f:id:RF-zwei:20201005235829j:plain

 

f:id:RF-zwei:20201005235848j:plain

 名言だよ!アイゼン!

 いや……、アイゼン師匠!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 これからは師匠と呼ばせてください!

 つーか、お前らホントォォォォ~~~に、フリーレンの事が好き過ぎだろ!ww

 

 まぁ……

 

 ↓こんな寝顔を見ちゃったら、俺でも恋に落ちちゃう!(〃ω〃)キャー

f:id:RF-zwei:20201006001048j:plain

 その寝顔……

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 (;゚∀゚)=3ムッハー

 

 んでもって、『今週のフリーレンたん』はコチラ↓

f:id:RF-zwei:20201005231040j:plain

 (-△-) ←こんな顔のフリーレンたんが血を吐くレベルで可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ

 ア~ンド、「あーだめか…」と慣れた様子で諦めるフェルンのバブみが凄すぎて留まることを知らない!

 あぁ……、今すぐ無茶苦茶オギャリたい!

 そして、俺もそのふとももに顔を埋めまくってムチャクチャ困った顔をさせたい!(*゚∀゚)=3ハァハァ