RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ちなみに、俺が好きなのは自宅です。もっというなら自室。…という第52夜感想。

 今夜は前回からの流れで、東京デートの続きとなっております。

f:id:RF-zwei:20201007202918j:plain

 つーか、わざわざ東京に出てきたのも、恋愛してる人たちを参考にしよう…という意図があってのことだそうです。

f:id:RF-zwei:20201007202954j:plain

 自分はてっきり、ナズナちゃんが東京に遊びに行きたかっただけかと思ったぜぇ~ww

 兎にも角にも、お話し的には「人はなぜ恋愛するのか」とか「不純とは?」といったなかなかに哲学的なことを考えるコウとナズナちゃん……

 ええ、取り敢えず俺の脳みそでは追いつかなかったので、取り敢えず「哲学的」って付けとけば何となく格好が付くだろうという安易な手法に走ってみましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?w

 今回のナズナちゃんは、前回購入した洋服を着ているんで、いつもとは違ったエロ可愛さを発揮しております!(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20201007203704j:plain

 普段は全開!なナズナちゃんの胸の谷間も、シャツのたるみ(通称:天使の小窓)から見ると卑猥の極みですね!(;゚∀゚)=3ムッハー

f:id:RF-zwei:20201007204753j:plain

 ちなみにコウとしては恋愛は特別なものだったようで、この東京デートは色々と刺激になったようですね。

f:id:RF-zwei:20201007204934j:plain

 つーか、↑こういう書き方を見て、男女が一緒にいることに驚くゼントラン兵を思い出したのは自分だけでしょうか?(;⌒∇⌒)

f:id:RF-zwei:20201007205826j:plain

  /ヤックデカルチャー!\

 

 あと、コウが東京に憧れてないことについて、ナズナちゃんが「地元が好きってこと?」と聞きますが……

f:id:RF-zwei:20201007212346j:plain

 おいおい…(;・∀・)

 コウって、そもそも好き嫌いってことを考えない性質なのかな?

 まぁ、そもそも、今は自分のことで精一杯なだけかもしれませんけど、なんとなくコウってそういう部分が抜けてるような感じですね(;´・ω・)

 

 ……というか、ここ最近、真面目な話が多くてネタとかボケとかが挟めないよ!つД`)・゚・。

 自分、シリアスを続けると死んじゃう病なので、そろそろ息抜きに馬鹿っぽい話を!馬鹿っぽい話をプリーズ!(;´Д`)ハァハァ