RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】俺もくだらない旅したいなぁ~…という第11話感想。

 前回、実は実戦経験が無いことが判明したシュタルク君

 それでも村の為に夜な夜な修行をしていたところを見つけたフェルンが、彼に質問します。

f:id:RF-zwei:20201020230617j:plain

f:id:RF-zwei:20201020230656j:plain

 いきなり格好良いこと言い出すなよ!

 おまえ、そのセリフ、戦士というよりも勇者だぞ!ww

 そして、臆病風をふかしながらも修行を怠っていないことを知ったフェルンは、シュタルクのことを認めたようです。

f:id:RF-zwei:20201020231231j:plain

 自分もハイターのために研鑽を積んできた身なので、そのボロボロの手を見て相通じるところを感じ取ったのでしょう。

 ……って、お父さんは許しませんよ!

 シュタルクの野郎にフェルンはやらないからな!

 これ以上ヒートアップすると人を殺す魔法が飛んでくるから言わないけど、これ以上、フェルンとシュタルクのブコメ禁止!ダメ!絶対!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 

 そんな自分の心情はさておき、いよいよドラゴン退治へと出かけるフリーレンたち御一行ですが…

f:id:RF-zwei:20201020232400j:plain

 このビビりようであるw

f:id:RF-zwei:20201020232943j:plain

 

 だがしかし!

 フリーレン曰く、怖がっているところはアイゼンと同じとのこと。

f:id:RF-zwei:20201020233013j:plain

 

f:id:RF-zwei:20201020233055j:plain

 あ~…

 わかります。

 修羅の門ですね?(違

f:id:RF-zwei:20201020233125j:plain

 ちなみにドラゴン退治では、シュタルクが上手い具合にドラゴンの動きを止めました。

f:id:RF-zwei:20201020235208j:plain

 ところがどっこい!

f:id:RF-zwei:20201020235231j:plain

 フェルンが撃つのを止めるフリーレン!

 これにはガクプルで戦ってたシュタルクが怒ります。

f:id:RF-zwei:20201020235324j:plain

 でもね…

f:id:RF-zwei:20201020235643j:plain

 なんと、この男、ドラゴンの動きを止めるどころか、息の根を止めてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)!!

 アイゼンが「とんでもない戦士になる」とは言ってましたが、実戦デビューがドラゴン退治で、しかもひとりで倒すなんて凄すぎるだろ!w

 

 …でもね。

 フリーレンは結構根に持つタイプだと思うから……

f:id:RF-zwei:20201021000532j:plain

 口には気を付けような!ww

 つーか、勢いとはいえフリーレンにクソババァと言えるとは…

 やっぱりコイツ、新しい勇者じゃね?

 あと、クソババァだと悪口ですが、ロリババァになると誉め言葉です。

 むしろ結婚してくれまである。

f:id:RF-zwei:20201022224328j:plain

 ババァ!俺だ!結婚してくれ!

 略してバ俺婚

 

 それはともかく、凄いことをやったシュタルクをちゃんと褒めてやったり、うひょー!と喜ぶフリーレンが可愛い(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20201021000148j:plain

 そして、そんなフリーレンをたしなめるフェルンのバブみが今回もヤバい(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20201021000725j:plain

 

 んでもって、ドラゴンの巣穴の財宝を漁りまくるフリーレンを見て、シュタルクが師匠から聞いていた話を思い出したようです。

f:id:RF-zwei:20201021000811j:plain

 

f:id:RF-zwei:20201021000826j:plain

 

 それを聞いたフリーレンが見せた、優しくも寂しそうな表情が『今週のフリーレン』ですね!(*゚∀゚)=3ハァハァ

f:id:RF-zwei:20201021000839j:plain

 ババァ!俺と結婚してくれ!!

 あと、くだらない魔法を見せて「むふー」しまくるフリーレンも捨てがたい!

f:id:RF-zwei:20201021001225j:plain

f:id:RF-zwei:20201021001239j:plain

 シロップ無しのかき氷とか……、鬼かよ!ww

 でも、生鮮食品とかの保存に超便利そう。

 

 ちなみに、ドラゴンの巣穴にあった『服が透けて見える魔法』を使ったフェルンが、シュタルクを見て言い放ったセリフが今週のクライマックス

f:id:RF-zwei:20201021001624j:plain

 待て待て待て!ちょっと待て!

 フェルンは何を何と比べて小さいと評価したのか!?

 ブツによっては……大問題だッ!!!!

 ハイターへの査問会議が不可避!

 …いや、もしかして旅立ってから見比べる機会があったのか!?

 つーか、まずはナニが小さかったのか……

 詳しくおじさんに教えてもらおうか?(ゲス顔で)