RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】フェルンとシュタルクの第2ラウンド開始!…という第19話感想。

 フリーレンとアウラが相対した頃、グラナド伯爵を助け出したシュタルクが格好良いことを言いって出かけようとします。

f:id:RF-zwei:20201209200301j:plain

 いきなりどうした!?

 お前、死ぬのか?( ;´Д`)

 …と、さすがにフェルンも思ったらしく、

f:id:RF-zwei:20201209200615j:plain

 …とシュタルクを諭しますが、

f:id:RF-zwei:20201209200657j:plain

 …と、やる気満々のシュタルク

 どうしたシュタルク!

 お前、いつからそんなに格好良いヤツになったんだ!?

 それとも、何かに目覚めたのか!?

 

 あんなに憶病だったのに!

 見直したぜ!d(≧▽≦)

 やっぱりお前が新しい世代の勇者なのか?

 

 ……と思った瞬間にコレ↓だよ!ww

f:id:RF-zwei:20201209201611j:plain

 (`・ω・´)キリッ…じゃねぇ~よ!ww

 魔族相手の大立ち回りを期待してwktkした俺の心を返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

 つーか、これにはフェルンもドン引きですわ~

f:id:RF-zwei:20201209204530j:plain

 だがしかし!

 俺は全力で格好悪いこと全力を出すヤツは嫌いじゃないぜ!(b^ー゚)

 だがしかし!(まさかの2連続)

f:id:RF-zwei:20201209204738j:plain

 気が付いた!

f:id:RF-zwei:20201209204906j:plain

 時にはすでに遅し!

f:id:RF-zwei:20201209205051j:plain

 いやー!俺のフェルンが!

f:id:RF-zwei:20201209205517j:plain

 おのれ!リュグナー!

f:id:RF-zwei:20201209205726j:plain

 貴様はわかってない!わかってないぞ!

f:id:RF-zwei:20201209210004j:plain

 そんな収縮・分裂が自在という便利な血を操る魔法を持っているクセに、フェルンの肩を刺して壁に磔にするだけだとッ!

 この愚か者がッ!!!

 美少女を磔にするのなら最低限、両手は頭より上だろうが!

f:id:RF-zwei:20201209211325j:plain

 両手を頭上で組ませてもいい!

f:id:RF-zwei:20201209211542j:plain

 なんだったら思い切って逆さ吊りという手もある!

f:id:RF-zwei:20201209211629j:plain

 それを貴様は何だッ!?

 意趣返しの奇襲に成功したことで満足しやがって!(゚Д゚)ゴルァ!!

 違うだろ!そこで満足してんじゃね~よ!

 そこは全力で「くっ…、殺せ!」って言わせる場面だろうが!

 両手の自由を奪ったところで立派に成長したフェルンをじっくりたっぷりとねぶるように鑑賞するんだよ!なんだったらスパイスとしてスライムをけしかけたっていい!そうして羞恥に染まった表情を堪能してこその魔族だろうが!

 だから貴様は万年首切り役人止まりなんだよ!この三下魔族が!( ゚д゚)、ペッ

 ……ちなみに上で使った例え画像が、何でレイザーラモンとホットリミットなのかというと、拘束関係の単語でググったらガチのエロ画像しか出てこなかったため自重しました(;⌒∇⌒)

 あと、この三下首切り役人…

 この後、舐めプをしてフェルンに拘束を解かれてしまいます。

f:id:RF-zwei:20201209215033j:plain

 あ~、こりゃダメなパターンだ…

 つーか、コイツ、人間を舐めすぎだろ。

 ↓この脅し文句が安く聞こえないぞ…・゚・(ノД`)ウワーン

f:id:RF-zwei:20201209215342j:plain

 

 一方、シュタルクはどうしたのかというと……

 

f:id:RF-zwei:20201209215632j:plain

 親方!

 空から角付きの美少女がッ!!(狂喜)

 …じゃねぇ!

 シュタルクの野郎!

 魔族の美少女とキャッキャウフフしてやがった!

f:id:RF-zwei:20201209215856j:plain

 つーか、魔族+美少女+ツインテールゴスロリ+無骨な斧とかいう最強を軽く凌駕する組み合わせ!

 確実に俺を殺しに来てるだろ!

 f:id:RF-zwei:20201209215938j:plain

 俺だけを殺す魔族かよ!(*´д`*)ハァハァ

 つーか、前回も言いましたが……

 マジでリーニエ可愛い!(〃▽〃)キャー

 あ~!胸がキュンキュンするんじゃぁ~(は~と)

 この実力……、フリーレンにも匹敵すると言っても過言ではない!

 

 んで、『今週のフリーレン』はコチラ↓

f:id:RF-zwei:20201209221937j:plain

 前回の(´・ω・`)ショボーン顔や冷淡な表情も非常にデレ(良し)!ですが、やっぱりフリーレンにはこの笑顔が一番だと思います!d(≧▽≦)