RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】殺したくないし、殺したくもない…という第89夜感想。

 探偵 鶯アンコと吸血鬼 七草ナズナのバトルは続きます!

f:id:RF-zwei:20210729192144j:plain

f:id:RF-zwei:20210729192158j:plain

 ブランコを力任せに解体しての投てき攻撃には、さすがの鶯アンコも逃げの一手!ww

 まぁ、飛んでくるのは鉄の棒ですからね~

 さすがに普通の人間がいなすとかは無理でしょう(;⌒∇⌒)

 んで、このバトルが始まってから再三に渡って「コウを殺す」と言われ続けたナズナちゃんですが…

f:id:RF-zwei:20210729192959j:plain

 少し冷静さを取り戻したようです。

f:id:RF-zwei:20210729193053j:plain

 どっかの長男も言ってましたが、やはり強敵と戦う時ほど頭を使い、考えなきゃいけません。

f:id:RF-zwei:20210729194239j:plain

 そして、出した結論がコレ↓

f:id:RF-zwei:20210729194432j:plain

 探偵にコウを殺す気はないという事実。

 というか、ナズナちゃんが言うとおり、鶯アンコの言動は矛盾だらけだと思います。

 だけど、本人は吸血鬼の根絶が目的だと言います

f:id:RF-zwei:20210729195024j:plain

 だがしかし!

f:id:RF-zwei:20210729195539j:plain

「今日で全部終わらせるつもりだ」っていうのはダウト!と言わざるを得ない

 前にも言いましたが、鶯アンコの最終目標は星見キクのはずなので、今日で終わるはずがない!

 ……ない、と思います。

 うん、たぶん、そうだよ。 

f:id:RF-zwei:20210729200345j:plain

 それは兎も角、今夜もアクションシーンがかっちょええ!ヽ(´▽`)ノ

 まずは、↓こちらの鶯アンコスーパーアクション!

f:id:RF-zwei:20210729200524j:plain

 ↑目潰しからの~

 ↓顔面掴み投げ!

f:id:RF-zwei:20210729200542j:plain

 スタイリィィィィ~~~ッシュ!!

 何が格好良いかと言えば、顔面を「パン」と掴んだ時のタバコの紫煙の流れ方がカッケェェ~~!d(≧▽≦)

 一方のナズナちゃんはコチラ!↓

f:id:RF-zwei:20210729201206j:plain

f:id:RF-zwei:20210729201221j:plain

 こちらもスタイリィィィィ~~~ッシュ!!

 今までは相手の虚を上手く突いて圧倒してきた鶯アンコですが、こうも冷静に対処されるとパワーの差で立場が逆転!

 そして、こうなってしまえば、さすがにチェックメイト

 ……ですが、

f:id:RF-zwei:20210729202051j:plain

  鶯アンコがコウを殺すつもりがないように、ナズナちゃんもまた目代キョウコを殺すつもりはないようです…(´;ω;`)ブワッ

 ニコ姐さんやセリちゃんもそうですが、吸血鬼といえども気持ちは人間と同じなんだと思います。

 誰が好き好んで人を殺すというのか……

 ……まぁ、まだ物語に登場してないだけで、そういう吸血鬼もいるかもしれませんが、少なくてもナズナちゃんや合コン吸血鬼たちは違うでしょう。

 そして、このタイミングでコウが登場!

f:id:RF-zwei:20210729202151j:plain

 そこで腕時計型トランシーバーを使うのはスタイリッシュすぎんだろ!

 つーか、ここで使ってくるとは思わなかった!( ´∀`)bグッ!

 そして、コウの登場に驚くナズナちゃん。

f:id:RF-zwei:20210729203822j:plain

 …と、探偵 鶯アンコ!

f:id:RF-zwei:20210729203856j:plain

 \な、なんだってー!/

f:id:RF-zwei:20150528211142j:plain

 お前が驚くんかい!Σ( ̄□ ̄;)!!

 こうなると、鶯アンコがコウに送ったメールは「学校に来るな」か「決着を付けさせてほしい」的な内容だったのかな?

 まったくもう!

 今夜もスゲー引きだぜ!( ;´Д`)

 早く来週が来いッ!