RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】キミの身体に興味深々!(〃ω〃)キャー…という第95夜感想。

 1日は入院したようですが、コウが退院しましたおめでとう!

f:id:RF-zwei:20210915214610j:plain

 んで、ふたりもちゃんと分かっているようですが……

f:id:RF-zwei:20210915214717j:plain

 ですよねぇ~( ;´Д`)

 拳銃で撃たれたのに、たった1日で退院とか……

 でも、コウの身体は本当に問題がありませんでした↓

f:id:RF-zwei:20210915214815j:plain

 いや、マジでホントに弾痕はおろか傷ひとつなく綺麗さっぱり!

 ありえんな!

f:id:RF-zwei:20210915215004j:plain

 それはそれとして、奇しくも赤い彗星さんみたいに顎に手を当てながら、寄り目で胸を寄せて上げるポーズをして診察しているナースなカブラさんがとってもセクシー(*´д`*)ハァハァ

 俺のことも是非 視姦 …もとい、診察して欲しい!( ´¬`)ジュル

 んで、このコウの身体の異変について調べるために、ふたりは吸血鬼の事について詳しそうな人から話を聞いてみることにした……というのが、今夜のお話しです。

 つーことで、呼び出された人がコチラ↓

f:id:RF-zwei:20210915215420j:plain

 そう!

 心機一転、ショートカットにイメチェンしてみた鶯アンコさんです!

 今夜の見所としたら、やっぱりこの変えた髪型について気にしている鶯アンコのこの仕草!

f:id:RF-zwei:20210915220221j:plain

 おぉ~い!ww

 どうした急に!?

f:id:RF-zwei:20210915221426j:plain

 昨日までは文字通り死ぬつもりでチャカ振り回して4人も撃ったくせに、いきなり乙女チック全開という云わばこれがギャップ萌え!?

 だがしかし!(別マンガ)

 髪型が変わったことに、すぐに気が付いていたコウとナズナちゃんは、髪型に触れた方が良いのかどうかを、ふたりして悩んでいましたww

f:id:RF-zwei:20210915220210j:plain

 お前ら本当に仲がいいな!ww

 そして、ここからコウの推理が走ります!

f:id:RF-zwei:20210915221930j:plain

 …ということで、導き出される結論はひとつ!!

f:id:RF-zwei:20210915222027j:plain

 Oh!Yes!!

f:id:RF-zwei:20210915222200j:plain

 真にパーフェクトコミュニケーションッ!!!

f:id:RF-zwei:20210915222248j:plain

 見よ!この照れ照れな鶯アンコを!

 まるで藤崎詩織を倒した時のような謎の達成感を感じるまである。

 つーか、昨日の夜、

 ↓こんなことを言ってたのと同一人物だとは思えねぇ!ww

f:id:RF-zwei:20210729195024j:plain

 なお、このパーフェクトコミュニケーションにナズナちゃんはちょっとおかんむりでした…(;^ω^)

f:id:RF-zwei:20210915223213j:plain

f:id:RF-zwei:20210207195000j:plain

 …いや、もう付き合ってるようなものか??

 あと、コウが自分の体のことについて相談するんですが……

f:id:RF-zwei:20210915223458j:plain

 この鶯アンコさん、真面目な顔してとんでもないことを言い始めます。

f:id:RF-zwei:20210915223549j:plain

f:id:RF-zwei:20210915223604j:plain

 お前は歩く保健体育の授業かよ!ww

 推定28歳から中二の少年に対するそれは、ヘタすりゃセクハラだぞ!ww

 あと、居酒屋に入って飲み物を注文するシーンも面白かったですね(≧∇≦)

 ナズナちゃんは鶯アンコと初めて一緒にお酒を飲めることに喜んだんですが……

f:id:RF-zwei:20210915224120j:plain

 まさかのオレンジジュース!ww

f:id:RF-zwei:20210915224301j:plain

 つーか、なんでツッコミが関西弁なんだよ!ww

 まぁ、気持ちはわかる(;^ω^)

「なんでやねん!」って使いやすいんですよね~

 様式美というか何というか……

 それはそれとして、鶯アンコが飲まないと知って、わかりやすく落ち込むナズナちゃん↓

f:id:RF-zwei:20210915224627j:plain

 顔のデッサンとか崩れまくってるけど、それが実にナズナちゃんの(´・ω・`)ショボーンな心境を表現していて実にベネ(良し)!

 コウの体に何が起きているのかも非常に気にはなるんですが、こういうゆるい雰囲気がやっぱり好きだなぁ~(*´д`*)