RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【葬送のフリーレン】どうやら今度のボスは相当に強敵っぽい…という第71話感想。

 今回のフリーレンは、いきなり魔族の命乞いから始まったよ!

f:id:RF-zwei:20211104201136j:plain

 それに相対するはフリーレンでもフェルンでもなく……

 一級フラグ建築士のゲナウさんじゃありませんか!m9(^Д^)プギャー

f:id:RF-zwei:20211104201242j:plain

 とか思ったら、どうやらゲナウさんの故郷が襲われたので救援に駆けつけたらしいです……

f:id:RF-zwei:20211104201411j:plain

 しかも、救援は間に合わず、故郷は全滅という……( ;´Д`)

 悪かった!

 プギャーしたのは言い過ぎでした!(焼き土下座)

 つーか、ゲナウさん、冒頭の魔族が言ってた「幼い息子」をしっかりと探すあたりさすがです。

f:id:RF-zwei:20211104201638j:plain

 これ、別に魔族の息子を助けようとしたとかじゃなく、「ゴブリンどもは皆殺しだ」のゴブスレ理論を実行しようとしただけですよね?わかります。

f:id:RF-zwei:20211104201901j:plain

 あと、滅ぼされてしまった故郷を見て、まるで何てことはないように振舞っていますが……

f:id:RF-zwei:20211104202026j:plain

 どうやらフリーレンが警戒するほどの殺気を放っていた模様ww

f:id:RF-zwei:20211104202119j:plain

 もう、やだなぁ~ゲナウさん。

 一見クールそうに見えても、内心かなりカッカとしてるじゃありませんか!

 そんなことじゃ、大魔導士には成れないぜ!

f:id:RF-zwei:20211104202655j:plain

 というか、今回のゲナウさんはフラグを立てることよりも、自分のツンデレキャラを立ててましたなぁ……( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20211104204350j:plain

 それはそれとして、良い匂いがするメトーデさんが久々の登場だ!

 わーいヽ(´▽`)ノ

f:id:RF-zwei:20211104202940j:plain

 つーか、あれか?

 一級魔法使いは黒い服装を着なきゃいけない規則でもあるのか!?

 それとも、ゲナウさんの趣味ですか!?(〃▽〃)キャー

 もしもそうだったとしたら、なんというか……

 ラブコメの波動を感じます!(妄想)

 

 んで、今回のお話しでヤベーと思ったのがコチラ↓

f:id:RF-zwei:20211104203257j:plain

 ゲナウさんの故郷に駐留していた駐留部隊の隊長さんが、なんと、シュタルクよりも遥かに強いという事実!Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20211104203329j:plain

 そして、そんな強い人を即死させるほどの強さを持った魔族の存在!

f:id:RF-zwei:20211104203353j:plain

f:id:RF-zwei:20211104203718j:plain

 ヤベーだろ!

 これ、前衛のシュタルクが盾にならない!!

 つまり、シュタルクの出番がまた減る!www

 なお、一級魔法使いが4人もいるので、魔族を倒すこと自体には何の不安もありません(`・ω・´)キリッ

 つーか、フリーレンのお墨付きが出ているから、もう楽勝ですわ!がはは!

f:id:RF-zwei:20211104203957j:plain

 というか、↑このフリーレンの強気な笑みが大好き!(*´д`*)ハァハァ

 ついでに、↓リボン結びマフラーで口元が隠れているコレも大しゅき!

f:id:RF-zwei:20211104204117j:plain

ババァ!俺だ!結婚してくれ!