RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

ガンダムファクトリー横浜へ行ってきた話。

 初詣代わりに『歩くガンダムこと『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』へ行ってきたので、その報告です!∠( ̄□ ̄)ビシッ!!

f:id:RF-zwei:20220103221717j:plain



 まぁ、今回は友人と一緒だったので、残念ながらVMAXではなくセレナ e-Powerでの出動ですけどね(;⌒∇⌒)

 いや、それにしてもセレナは良いですね~

 何が良いかって、やっぱり長距離を移動する場合はプロパイロットが楽ちん!

 アクセル操作から解放されるだけで、かなり快適なんですよ~(b^ー゚)

 まぁ、ドライバーがへっぽこなのでで、厚木JCで曲がるところを間違えちゃいましたが……w

 高速道路でのおでかけに慣れてなさすぎるぞ!俺!ww

 

 んでもって、ガンダムの方はデッキタワーにも入場してきました!

f:id:RF-zwei:20220103221240j:plain

 ファクトリーへの入場料(1,650円)にプラスして3,300円かかりますが…

 1/1ガンダムの顔を大迫力で見れたので満足度は高いです!ヽ(´▽`)ノ

f:id:RF-zwei:20220103222136j:plain

 格好良過ぎんだろ!ガンダム!!

f:id:RF-zwei:20220103223432j:plain

 つーか、バックパックが最高なのよ!(〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20220103222228j:plain

 もう少しアップなのがコチラ!↓

f:id:RF-zwei:20220103222843j:plain

 あと、膝の裏やふぐろはぎの辺りもたまりませんな!(*´д`*)ハァハァ

f:id:RF-zwei:20220103222525j:plain

 デッキタワーに収まってる姿も、じつにそそりますね!( ´¬`)ジュル

f:id:RF-zwei:20220103222936j:plain

 うわぁ~!コックピットに乗り込んでみてぇぇぇ~~っ!!!

 まぁ、このガンダム

 本当に二本足で歩く訳じゃないんですけど、目の前で全長18mのガンダムが動くっていうだけでもド迫力ですよ!

f:id:RF-zwei:20220103220116j:plain

 いや~、新年早々、良いものを拝ませていただきましたわ~