RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】ホゲェ~!ナズナちゃんが退場(物理的に)した!!…という第117夜感想。

 いきなりですが、前夜までのあらすじ~!

 マヒルの家庭事情やらコウの半吸血鬼化について情報交換をしていたら、突然現れたキクの眷族 アザミ君に鶯アンコとアキラちゃんが連れ去られてしまった!Σ( ̄□ ̄;)!!

 幸い、半吸血鬼化したコウの追撃により二人を取り戻すも、今度は新手の女吸血鬼の襲撃があり、鶯アンコを逃がすために立ち向かったアザミ君があっさりと撃沈!

 …というか、新手の吸血鬼が戦い慣れし過ぎてて、壁抜けは危ないから相手だって無闇矢鱈には使ってこないというナズナちゃんの予想を裏切り……

 アッサリと遭遇

f:id:RF-zwei:20220309181727j:plain

 つーか、次のページの見開き表現が面白かったですねww

 ↓こんな感じで、右のページと左のページが繋がってて、

f:id:RF-zwei:20220309182043j:plain

 ページの間…というか、真ん中の余白部分が壁に見立ててある感じで、右の部屋と左の部屋の様子が同時わかるようになってるんですよね(;⌒∇⌒)

 最初に読んだ時はこの見開き表現に気付かず、右のページから普通に読んでしまってたんですが、気が付いたら面白さが倍増しました!ww

 電子版で単ページ表示とかしている人はさらに気付き難いと思いますので、是非とも見開き設定でお読みください!

 あと、今夜は面白い表現がもうひとつありまして…

 それが、↓この縦に長いコマ!

f:id:RF-zwei:20220309183146j:plain

 新手の吸血鬼にナズナちゃんが捕まり、一気に屋上まで壁抜けしていくシーンなんですが、広角的な視野で下から上まで描かれていて、高い階層まで一気に通り抜けていく感じがバッチリですね!d(≧▽≦)

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 まぁ、連続壁抜けを強制されたナズナちゃんは一気にグロッキー状態に持って行かれてしまったみたいですが……( ;´Д`)

f:id:RF-zwei:20220309183712j:plain

 住み慣れた住居だから「半自動的にすり抜けできる」と言っていたナズナちゃんがこんな状態になっているのに……

 平然としている新手がマジでやべぇ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

f:id:RF-zwei:20220309183838j:plain

 しかも、屋上まで跳んだその後は……

f:id:RF-zwei:20220309184130j:plain

 ナズナちゃんを思いっきりブン投げたっ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

f:id:RF-zwei:20220309184158j:plain

 ス、スタイリィィィィ~~~ッシュ!!

 確かにアザミ君のように戦って無力化するよりも、こっちの方が早いし確実だし、何よりもおっぱいとおしりの曲線が同時に楽しめて最高です!ぐへへ…( ´¬`)ジュル

 って、俺は何を言ってるんだ?(真顔)

 つーか、ヤバいよ!ヤバい!

 これはマジでヤバい!

f:id:RF-zwei:20220309185035j:plain

 完全に新手のペースで事が進み、アザミ君とナズナちゃんという戦力が失われたのがマジでヤバい!

 このままでは、鶯アンコはともかくとして、俺の おっぱい …じゃない!アキラちゃんの 貞操 …じゃない!命が危ないぃぃぃ~~~!!(錯乱中)

 だがしかし!(別マンガ)

f:id:RF-zwei:20220309233420j:plain

 ここに来て、まさかのコウ奇襲ッ!!!

 これには新手もビックリ!!

f:id:RF-zwei:20220309233457j:plain

 さぁ!ここから反撃なるかっ!?

 ……それとも、ナズナちゃんみたいにすり抜け酔いして、来週冒頭でゲロゲロ始めたら、それはそれで伝説になれると思いますが……ww