RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】半吸血鬼化は加速していく!?…という第119夜感想!

 よふかしの感想が遅れてしまいました!

 これも全部、年度末が悪い!むしろ憎い!(`皿´)ムッキー

 …という訳で、ちょっと余裕もない(主に心の方)ので、ザックリとダイジェストしつつ、印象的なシーンについて触れてみたいと思います。

 邪魔な吸血鬼を全て無力化したと思い込んだ新手の吸血鬼に対し、コウは果敢にも床下からの“すり抜け”で奇襲を仕掛けます!

f:id:RF-zwei:20220317204102j:plain

 …が、駄目ッ!

 

f:id:RF-zwei:20201210233332j:plain

 

 やはり、戦闘に関しては新手の方が一枚も二枚も上だった!

 

f:id:RF-zwei:20220317204232j:plain

 すり抜けを利用した自爆技でコウの腕が千切れたぁぁぁ~~っ!!

f:id:RF-zwei:20220317204605j:plain

 

 \(^o^)/オワタ!!

 

 と思ったら……

f:id:RF-zwei:20220317204949j:plain

 コウが素手でビルの解体工事を始めやがったよ!

f:id:RF-zwei:20220317204823j:plain

f:id:RF-zwei:20220317205138j:plain

 ナズナちゃんの住み家がぁぁぁ~~っ!

 これには鶯アンコも苦笑い……ww

f:id:RF-zwei:20220317205206j:plain

 

 …という感じで、怒涛の展開となりましたが……

 今夜の見所はひとつ!

 

 それは……

 

 新手さんのおっぱいだぁぁぁ~~~っ!!(〃▽〃)キャー

f:id:RF-zwei:20220317205350j:plain

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

 ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

f:id:RF-zwei:20220317205437j:plain

 そのたわわに実った豊満なアレをバッチグーな感じで惜しげもなく御披露下さって誠にありがとうございます!ありがとうございます!

f:id:RF-zwei:20220317205646j:plain

f:id:RF-zwei:20220317205914j:plain

 ちくしょーめ!コウ!

 すり抜け状態とはいえ、このぶるんぶるんなぶるんぶるんにぶるんぶるんされやがって!(;゚∀゚)=3ムッハー

f:id:RF-zwei:20220317210057j:plain

 おい!こら!てめぇ!

 俺と場所を変わ……ると俺の腕が無くなるので変わらなくていいです。はい、ごめんなさい。思わず調子に乗っておりました……( ;´Д`)

 つーか、ナズナちゃんは今夜からどこに寝泊りすればいいのか!?ww

 そして、背骨と頸椎を折られて身動きとれないアザミ君の運命や如何に!?www