RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【キャンプ】スプーンとかフォークとかを買ってみた。

 いつかは行こう!ツーリングキャンプ!

 …ということで、先日、ワークマンのテントとシェラフを手に入れた訳ですが、それでもまだキャンプに必要なアイテムは全部揃っていない!

 ……という言い訳をしながら、日々悶々と過ごしている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は…………まぁ、多くは語るまい……(o_)oバタッ

 兎にも角にも!

 キャンプに行けないなら行けないで、着々とアイテムを揃えて行こうじゃないか!

 ということで、今回購入したのがコチラ!↓

f:id:RF-zwei:20220327234907j:plain

 Coleman(コールマン)の『カトラリーセット4』です!ヽ(´▽`)ノわーい

 箸は以前、キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)の『バーベキュー用チタン製箸』を購入しておりますが、今は職場に持って行ってしまっているので、もう一膳あっても困らないだろう!ってな感じでポチりました。

 ちなみにパッケージの裏側はこんな感じ↓

f:id:RF-zwei:20220327235351j:plain

 まぁ、この手のセット製品は他にも沢山あったんですが……

 個人的には持ち手が木製というところに拘りたかったんです!(力説)

f:id:RF-zwei:20220327235445j:plain

 安らぎの空間を演出するなら、やはりウッド製品はマスト!

 まぁ、箸は先端が欠けそうだからチタン箸で良いんですが、それ以外は木の温かみに触れたかったんですよ……( ;´Д`)

 あと、この色合いが好きというのもコールマンを選んだ理由のひとつですね~

 つーことで、さっそくクッカーでローソンのペペロンチーノを温めて、フォークを使ってみました!

f:id:RF-zwei:20220327235948j:plain

 今までは箸を使って食べていたんですが……

 やっぱりスパゲッティはフォークの方が食いやすいぜ!ww

 でもまぁ、ラーメンは箸の方が食いやすいんですけどね(;^ω^)

 これも気分も問題でしょうか?ww

 あと、残念なことに今のところスプーンとナイフの出番がありませんので、近い内に何か出番を作ってやろうかと思います!( ̄□ ̄)q

 …という訳で、コールマンのカラトリーセット4の満足度は今のところ星5つをあげちゃいましょう!

 贅沢を言えば、持ち運び用のケースが欲しいところですが、それはまぁ、適当な物を100円ショップで見繕ってこようかと思います。