RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【モンキー】春だ!桜だ!ツーリングに行けない!・゚・(ノД`)ウワーン

 桜のシーズンですね~

 とても景色が美しい時期なんですが……

 年度が始まるこの時期は仕事がクソほど忙しくて、毎年ぜんぜんツーリングに行けないんですよね……

 だがしかし!

 先日の土曜日、たまたまモンキーで通りかかった公園の桜が素晴らしかったので、記念にパシャリとしましたので、一応Blogに載っけておこうかと思います( ´∀`)bグッ!

f:id:RF-zwei:20220404211001j:plain

 まぁ、この写真1枚なんでTwitterでも良かったんですが……

 このBlogにも春らしい彩りが欲しかったんですよ!・゚・(ノД`)ウワーン

 んで、スマホのアプリで水彩画風にしてみたのがコチラ!↓

f:id:RF-zwei:20220404214034j:plain

 もう少し桜の色が濃ければバッチリでしたが、これはこれで良いかなぁ~と思います( ´∀`)bグッ!

 それにしても……

 あぁ……

 今年の春も何も出来ずに去っていく……(諸行無常)

 

 で、そんな嘆きばかりなのもなんなので、ついでに我が相棒モンキー(FI)の今後の予定なども少し語ってみたいと思います。

 取り敢えず、フロントブレーキのディスク化については順調に必要な物品を買い集めているので、遅くても5月のゴールデンウィークには取り付け作業に入れると思います!( ̄□ ̄)q

 その前にやりたいのが、Youtubeのチャンネル分割ですね(;⌒∇⌒)

 今、自分が動画を投稿しているチャンネルは、ゲーム(というかソシャゲ)動画しか投稿できていないので、モンキーの動画を見てチャンネル登録してくださった方には大変申し訳ない状況になっております…

 なので、モンキーとVMAXの専用チャンネルを作ろう!

 …と思ったのが実は去年の11月。

 半年経っても実行できてない自分の手の遅さに絶望した!

f:id:RF-zwei:20220404212932j:plain

 どうせチャンネルを分けるなら、2台の紹介動画を新しく作ってからにしよう…とか考えちゃったのが原因なんですが……(;⌒∇⌒)

 とにかく、このままズルズルと行くのもどうかと思うので、近い内にチャンネル分けはしてしまおう!と思います。

 そして、「Youtubeで動画を投稿しました!」という記事をこのBlogの新しい更新ネタにするんだ!

 …という野望を抱いております(;^ω^)

 

 つーことで、雑多ではありましたが、今後の予定でした~

 それでは皆さま、良い春のツーリングを!(≧▽≦)ノシ