RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】星見キクの動きが不可解すぎて這いよる混沌にしか見えない…という第124夜感想。

 なんか疲労したり疲弊したりグロッキーになったりすると、脳内BGMが『哀・戦士』になったりましませんか?

 しませんか… そうですか……

 でも、なんというか、この歌の「I pray,pray to bring near the New Day」って部分が心に刺さる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 自分は『レンジャー・ガール!女性自衛官・小牧陽は地獄を這い進む』というラノベを読んで、「ハッ!Σ( ̄□ ̄;)!! そうか!苦しい時にはレンジャー!って叫べばいいのか!!」という天啓を得ました。

 レンジャー!

 という話はともかくとして、今夜のよふかしは本当(マジ)で皆でコウの部屋に押し掛けておりました(;⌒∇⌒)

 そして、当然のように始まるエロ本探し……

 ……ふふふ。甘いな探偵 鶯アンコ!!

 いくら思春期に目覚める中学生とはいえ……

 いや、中学生という思春期初心者だからこそ、いきなりエロ本を部屋に持ち込むのは難易度が高いのである!

 つーか、この頃はマンガのパンチラや胸チラで十分なのだ!(力説)

 つまり!!

 チェックするとしたら……

 ずばり!右側の本棚にあるマンガ類だ!!m9(・∀・)ビシッ!!

 さぁ!

 そこに並んでいるマンガのタイトルを片っ端から読み上げようぜ!(外道)

 …というか、自分が中学生の頃は『てんで性悪キューピッド』とか電影少女とかいう優良コンテンツがあったので、わざわざエロ本を買う必要が無かった……

 つーか、『BASTARD‼暗黒の破壊神』最強過ぎたんだよなぁ~ww

 って、何を言ってるんだ?俺?

 まぁ、実際のところ鶯アンコの言うとおり、最近はネットで全て賄えちゃうから、わざわざエロ本を買う必要はないと思いますが…(;⌒∇⌒)

 兎にも角にも、服も着替え終わったところで再度現状の確認が行われました。

 ↑コウの目的は、あくまでマヒルとの仲直りだから、ススキさんの目的(星見キクの排除)を諦める必要はないという話があり↓

 アザミ君からは最悪の場合は自分が星見キクを排除するという覚悟が聞けました。

 親を殺していいのは子だけっていう考え方が、実に任侠の人っぽくて非常にベネ(良し)!

 一方のマヒル側は……

 星見キクがマヒルママに精神攻撃を仕掛けていました…( ;´Д`)

 これにはマヒルも焦りますが…

 マヒル兄の話をするマヒルママは、何となく先週のヤベー感じがしない…というか、表情が柔らかくなってる気がしますね。

 だがしかし!

 そこに星見キクが斬り込む!!

 ヒィィィィィ~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 怖い!とにかく怖い!!

 星見キクの表情も怖いけど、ビーズカーテンの向こう側が真っ黒に塗られているのも怖い!(;><)

 と思えば、急にマヒルママに理解を示すように優しく接してみたり……

 その一言がマヒルママへのクリティカルだったり……

 え?これ、何が起きてるんだ?( ;´Д`)

 マヒルの家族関係を修復して、星見キクに何のメリットが!?

 自分の恋人となったマヒルのためを思ってこれをやってるのだとしたら、星見キクが単なる良い人になってしまう!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 でも、それだったら最初にマヒルの人生を貰うという言質を取らなくて良いんだよなぁ……