RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】禍々しさが増していく……だと……っ!?という第127夜感想。

 お仕事楽しいです!!ヒャッハー

 というか、ぶっちゃけ素直な気持ちはコッチ

 早くジャンボ宝くじが当たってニートになりたい…… orz

 それはさておき、今夜の『よふかし』です。

 星見キクに拉致られ倉庫に連れ込まれたナズナちゃん(意味深)を、こんな感じでコウが助けにきました↓

 ちなみに「ドアを蹴破る」でググったら、↑コレが出てきて絵面のインパクト強かったから採用しただけなので『だれ?らじ』が何なのかは全く知りません(;´・ω・)

 あと、どうでもいい話ですが、扉を蹴破るのを「マスターキー」って呼ぶのが好きだったりしますww

 兎にも角にも、コウが半吸血鬼化の力を使って倉庫の扉を蹴破った結果……

 ドアから足が生えることに!ww

 いや、まぁ…、星見キクがドアと一緒に吹き飛ばされただけなんですけど、その下からガコンと出てくる図が少しツボにハマったので、取り敢えず書いておきたかったんですww

 ちなみに、今まで気が付きませんでしたが、星見キクが履いているこういうスカートって大好きですね!(;゚∀゚)=3ムッハー

 服飾関係は詳しくないので何て呼ぶのかわからないんですが、パッ見た目はロングスカートだけど、深いスリットのおかげでバサっと前が開き、ふともも…というか、脚のラインがバッチリ見える!みたいなのが最高じゃないですか!?(〃▽〃)キャー

 ↑こういうスカートのこういう立ち姿とかが最高です!(*´д`*)ハァハァ

 …とまぁ、自分の性癖は置いとくとしてw

 今夜のお話しとしては、コウが星見キクを問い詰めていく…という感じでしょうか?

 ↑この問いに対して、

 ↓この答え。

 確かにヒル目線で考えればやられたからやり返しただけなのかもしれません。

 だがしかし!(別マンガ)

 それな!

 よく言ったぞ!コウ!

 マジでそれ!それしかないまである!

 そして、その怒りは全く持って素晴らしい!

 つーか、星見キクの行動が本当にマヒルのためを思っての行動なら、それはそれでアリなのかもしれないけど、実際のところ、ほぼ100%、星見キク自身のためっぽいんですよね~( ;´Д`)

 正に狂気の笑顔……いや、“狂喜”か?

 つーか、この星見キク、話が進めば進むほどヤバいレベルがうなぎ登りで上がっていくんでヤバい!!(語彙力)

 もうここまで来ると、そのうち一転して「実は良い人」という展開が待ってるんじゃないかと期待しちゃうまである。

 個人的にはカブラさんがそんな感じだったんですが……

 兎にも角にも、ナズナちゃんが指摘するように、コウは少し落ち着いた方が良さそうな気がします

 コウは大親友のことだから怒ってるのは理解できますが、それを半吸血鬼化の力でなんとかしようとするのは間違ってると思うんだよなぁ~( ;´Д`)

 いや、暴力が反対って訳じゃないんですよ。

 半吸血鬼化の力に頼り過ぎてるのがヤバいと思うんです……(´・ω・`)