RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】二兎を追うな!!…という第128夜感想。

 さてさて、6月に入っても相変わらず仕事が減らずにHell(地獄)な日々が確定している、どうも伍長です。

 いいぞベイベー!

 残業帰りに食うラーメンはカロリーだ!

 夜食で食うラーメンは良く訓練されたカロリーだ!

 フゥハハハーハァー!!

 …と意味不明なテンションでお送りする今夜のよふかし感想!

 いよいよコウと星見キクとの対峙が深まっていきます。

 ↑コウに軽い揺さぶりをかけてみる星見キクに対し、

 ↓星見キクの意見は受け付けないスタンスのコウ。

 いいぞ!コウ!

 相手のペースに呑まれるな!

 そして、自分の目的を見失ってないのは非常にベネ(良し)!

 だがしかし!(別マンガ)

 ん!?

 いやいや、ちょっと待て!

 今後の事を考えれば、ナズナちゃんの弱点の回収までは、まぁ良しとしよう。

 でも、3つ目の目的まで全部を一遍に片付けるのは無理があるし、そもそも腕力じゃ解決しようがないぞ!?

 落ち着けコウ!

 つーか、お前、やっぱりちょっと吸血鬼パワーに酔ってるだろ!?( ;´Д`)

 一方の星見キクは……

 逃げの一手!

 これに対して、コウは「勝手なこと言うな!」と怒りますが…

 気持ちはわかる!

 ヒルのことを想っての言動であることもわかる!

 でも、殴る気満々で迫ってくるから、それは星見キクじゃなくても逃げると思うんだ…(;^ω^)

 暴力で解決できるのは、相手が居なくなってもいい場合に限るんだっぜ……

 

 ……いや、コウの気持ち的にはそれでも構わないのかもしれないけど(;⌒∇⌒)

 

 兎にも角にも、逃げる星見キクを追うコウ!

 そして、久々の↑この空飛ぶ構図!!

 そして、大胆に露わになった星見キクのふともも!!

f:id:RF-zwei:20180413002433j:plain

 星見キク自身はあんまり好きじゃない……が、この脚線美には反応せざるを得ない!

 そちらがスラリとふとももを晒すのであれば……

 一方、その頃、星見キクが“弱点”を持ってるせいでコウを追いかけることができずにいるナズナちゃんにススキっちが合流しました。

 そして、吸血鬼の『スリ抜け』について詳しい説明があります。

 ↑この後、もう少し詳しく教えてくれますが、要するに「相手がスリ抜け状態の時は、自分もスリ抜け状態にすれば触ることができる」ということです。

 つまり…

 コウが頑張ってガシッと捕まえたとしても、スリ抜けの読み合いに負ければ簡単に逃げられてしまう……ということです。

 ハッキリ言って、その細い腕を掴んだままでいるのは、かなりの難易度と言えるでしょう……

 だがしかし!(2回目)

 星見キクも驚くコウの追従能力!Σ( ̄□ ̄;)!!

 …いや、これはそんな生ぬるい話じゃない気がしますね。

 ビルを崩壊させた件といい、今回の件といい、単なる“才能”という言葉に一括りできる様子じゃないと思うんですよね(;⌒∇⌒)

 マジでコウ、お前は何者なんだ?

 全然登場しない両親に関係があるのか?

 兎にも角にも、コウにも何か秘密がありそうな気配を感じる第128夜でした~