RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】からかい上手の星見キク。…という第129夜感想。

 マヒルを取り返そうとして星見キクに追いすがったコウですが…

 その結果、よそ様のお宅へとダイブ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

 これはヤバい!!

 何がヤバいって、コレ!↓

 そう!人に見られたらどうする!?

 吸血鬼の存在を世間様に晒す気か!?Σ( ̄□ ̄;)!!

 だがしかし!(別マンガ)

 クレイジーサイコパス星見キクはそんなこと気にしないのか!?

 星見キク的にはこの団地に自分を知ってる人はいないから、多少顔バレしたところで痛くも痒くもないけど、コウはそうもいかんだろ!?

 そういうリスクも含めた上で、↓このセリフ。

 そして、この逃走劇である。

 人に見られるのも気にせず、次々と部屋を通り抜けて行く星見キクを馬鹿正直に追ってしまうコウ!

 お~い!落ち着け!!

 完全にからかわれてるぞ!( ;´Д`)

 このふたりのバカ騒ぎを止めてくれたのがアザミ君と…

 ススキっぴでした。

 どうでもいいけど……

 俺もおむねの大きなお姉さんにお姫様だっこされたい人生だった… orz

 なんだったら、そのおむねを枕にして寝たいまである(ゲス顔で)

 …いや、でも、その鍛え抜かれたムチムチのふとももに顔をうずめてみるのも一興か?( ´¬`)ジュル

 それはそれとして、アザミ君とススキっぴの合流で少し落ち着いたコウが、星見キクに「結局あんたは何がしたかったんだ?」と問います。

 …が、その答えがコレ↓

 うん、そうですね(´・ω・`)ショボーン

 コウはしっかりと、そして致命的に時間稼ぎをされました

 星見キクは↑こんなことを言って「朝までの時間稼ぎ」という雰囲気を出してますが……

 実際のところ、稼いだのは……

 ヒルを逃がすための時間だろ!?

 そう……

 コウはマヒルを捕まえる千載一遇のチャンスを逃しちゃったんですよねぇ…

 コウはまだそのことに気が付いていないようですが、この選択ミスが「最期まで」に繋がるかと思うと……

 やるせないなぁ…( ;´Д`)

 さらに星見キクは、吸血鬼であることを隠したい=人目を避けたいコウたちが、これ以上は付き纏ってこないだろうと踏んで堂々と歩き去ります。

 アザミ君とススキっぴも撤収し…

 なんだよ、これ……

 完全に星見キクの手の平の上じゃないか……

 

 夜守コウ、完全敗北!

 

 と思ったか!?

 バカめ!!

 

 

 この展開からでも追いすがるコウ!

\Yeahhhhhhhhh!!!/

 いった!いった!テリーがいったーーーー!

 これにはさすがの星見キクも不快感マックスの表情!!

 そして、コウが要求したのが……

 ナズナちゃんの弱点!!!

 ナイスだ!コウ!

 確かにそれは今後のことも考えると回収しといが方がいい!

 でも、星見キクとしてはナズナちゃんに対する絶対的な切り札を、そう簡単には手放さないだろうなぁ……

 …と考えていた時期が自分にもありました。

 意外と超あっさりと弱点を渡してくれる星見キク!

 (´・3・)アルエー?

 いいの?

 俺だったら他人の弱みを握ったら絶対に死ぬまで手放さないんだが……(腐れ外道)

 でもまぁ、これで“完全敗北”から”敗北”程度にはなったのかな?

 

 …と思ったか!?

 バカめ!

 ナズナちゃんの弱点を回収し、ホッとしたのも束の間……

 このタイミングで、まさかの登場!!

 次回もサービス!サービス!