RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】マヒルの最期の始まりと星見キクとの対峙の始まり!…という単行本第11巻感想。

 前作『だがしかし』全11巻を余裕で追い抜く『よふかしのうた』第11巻が発売されました!ヽ(´▽`)ノわーい

 つーことで、表紙はコチラ!↓

 コウがヤバい感じでヤバい(語彙力)なド迫力の表紙!

 単行本派の方には申し訳ないんですが、この巻のさらに先である第119夜でのコウの活躍を見た後だと、なおさら迫力が増しますね!d(≧▽≦)

 つーことで、第11巻では連載100回記念!

 …なのに、星見キクの怨嗟の声が聞こえる第100夜から、

 探偵さんがおまわりさんに転職した(嘘)な第109夜まで収録されています↓

 …と書くと相変わらず何にも伝わらないので、あらすじをザックリと説明するなら、マヒルをたぶらかした星見キクについて掘り下げられ、どうやら星見キクは相当にヤバいヤツ…ということがわかりました。

 つーか……

 ↓この登場の仕方はマジでチビる!つД`)・゚・。

 だがしかし!(別マンガ)

 この第11巻最大の見所は、やはりヒルとコウとの仲違い!

 …と、コウが半吸血鬼化した際の暴走状態を克服するために、

 ナズナちゃんに助けてもらうという展開でしょうか!d(≧▽≦)b

 まぁ、個人的に一番の見所は……

 現役JCのノーブラ爆乳だぁぁぁ~~~っ!!!

 キャミソール越しでも分かるその我がままボディ!!

 これは俺でなくても↓こう言わざるを得ない!!

 敢えて「何が」とは言わないけれど……

 アキラちゃんのおっぱいは超JC級!!(;゚∀゚)=3ムッハー

 つーか、何度見てもアキラちゃんのミニスカメイド姿は最高だっぜ!

 その姿で俺の専属メイドになって欲しいでござるぅぅぅ~~~!

 あと、今回もおまけとしてコトヤマ先生の「あとがき」がありましたが……

 今の展開はコトヤマ先生としても思い切った結果だったことと、手探りな感じで進めている様子が伺えるのは必見ですね!d(≧▽≦)

 つーことで、星見キクとの対峙が本格化した単行本第11巻!

 よふかしの物語のターニングポイントとしても重要な巻になったんじゃないでしょうか?