RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】え!?今からでも行ける修学旅行があるんですか!?…という第131夜感想。

 単行本第11巻でアキラちゃんの悩殺キャミソールに(;゚∀゚)=3ムッハーしてたら、今夜のセンターカラーがアキラちゃんだったぞぉぉぉ~~~っ!(大歓喜)

 つー訳で、魅惑のアキラちゃんがコチラ!↓

 っんもう!(*´д`*)ハァハァ

 ブレザーの着崩しと乳と太ももが素晴らし過ぎるぅぅぅ~~!

 ディモールト!ディモールト!いいぞ!

 というか、なんとなく瞳が赤いのは吸血鬼っぽい感じがするんですが……

 変な伏線じゃないですよね?( ;´Д`)

 そんな一抹の不安はさておき、センターカラーのアキラちゃんに合わせて、なんと今回は久々のアキラちゃん回ッ!!

 そんな悩殺ポーズを見せつけておいて、何の悩みがあるのかな?かな?

 なんだったらオジさんが聞いてあげよう!/ヽァ/ヽァ

 だからオジさんの悩みという名の煩悩を【通報されました】

 …などと超絶ハイテンションをかましてたら、サラリと皆のトラウマを繰り出してきました!(´・ω・`)ショボーン

 そういや、アキラちゃんもコウと似たり寄ったりのぼっち属性でしたね…

 つーか、二人組が作れない段階で修学旅行のグループ分けにも困るという生き地獄になる訳ですが……

 何が地獄かって言うと、自分が通っていた高校では修学旅行の時に丸1日グループ行動する日があって、そのグループは男女半々の6人編成とかいう謎ルールがあったせいで、クラスの最下層民男子(俺含む)と組まされた女子たちが阿鼻叫喚の地獄絵図でしたね。

 アキラちゃんもその地獄を味わうのか……と心配したんですが、なんとまさかの救世主が大☆登☆場!!

 その名もフラれた子ちゃんこと朝倉さくら!!

 どうしてこうなったのか…

 なぜかアキラちゃんと仲良くしているご様子……

 というか、あれか?

 アキラちゃんと乳比べしに来たとか?(ゲス顔で)

 違いますね? 違うか… 違うんか?

 つーか、もやっと曖昧にしていますが、どうやらフラれた子ちゃんはコウに詰め寄った友人たちとひと悶着あったご様子?

 う~~~ん…

 しかし、なんというか……

 コウにフラれた後にアキラちゃんとの距離をつめるのって、将を射んとする者はまず馬を……とか思っちゃうのは、自分が薄汚れた大人だからでしょうか?( ;´Д`)

 あと、今夜の出来事で印象的だったのは……

 まさかのマヒル登場!

 そして、この不意の登場が、第37夜で出会ってしまった吸血鬼のことを思い出してしまったのは自分だけでしょうか?

 いや、きっと偶然じゃなくて、コトヤマ先生が狙って同じ構図にしたんだと思いますが……(;⌒∇⌒)

 つーか、マヒル

 おまえ、修学旅行に行くのかよ!?ww

 まぁ、マジで修学旅行に加わる訳じゃないと思いますが、向かう所は同じってことなのか??

 これは気が抜けない修学旅行編が始まりそうですね…(;⌒∇⌒)