RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】あそこはカニとかウニとか海の幸が美味しくて俺も好き!…という第133夜感想。

 いよいよ『よふかしのうた』アニメが始まります!(;゚∀゚)=3ムッハー

 その直前とあって、今夜のよふかしは巻頭カラーだっぜ!

 そして、扉絵も久々のカラー見開き!!

 マァーーーーベラスッ!!

 ↓こちらのちょっと懐かしい古い雑誌風の色合いも非常にGood!

 さらには声優インタビューまで掲載!!

 これはもう買うしかありませんね!( ´∀`)bグッ!

 

 はい!( ・ω・)っ

 

 これぞダイレクトマーケティング

 個人的に見開きも綺麗に見える電子版をおススメしております!

 つーか、何気に一番ビビったのがコチラ!↓

 まさかまさかの『ノケモノたちの夜』アニメ化!!

 根強い人気があったのかな?

 どうせだったら俺はガルダ―さんをアニメ化してほしいまである。

f:id:RF-zwei:20151204011526j:plain

 

 さて、話がだいぶ逸れてしまいましたが…(;⌒∇⌒)

 今夜のよふかしは、小学生時代のコウとマヒルの修学旅行についてでした。

 マヒルは母親からの圧力で…

 コウはマヒルが行かないなら…

 と、それぞれの理由で修学旅行をサボり…

 ↑普段とは違う非日常を味わったり、

 ↓ぶっ続けでゲームを遊んでクリアしてみたりと…

 なかなか充実したサボりライフを送ったのでありましたww

 ただ、やっぱりマヒルは修学旅行に行きたかったようですね…(;^ω^)

 それに対するコウの反応がコチラ↓

 おまえ、さすがに無関心すぎるだろ!ww

 なんというか、吸血鬼たちを相手にしてる時は常識人的な立ち位置だったのに、人間相手だと残念属性全開だな……( ;´Д`)

 だがしかし!(別マンガ)

 ちゃんと格好良いことも言うから、小学生コウに/ヽァ/ヽァしてるショタ姉さんも安心して/ヽァ/ヽァすれば良いと思います!

 つーか、月を背負えば格好良さが200%増えると思うのは自分だけでしょうか?

 そして!

 ヒルが修学旅行と称して向かう先がわかりました!

 ずばり……

 次の舞台はココ↓だぁぁぁ~~~っ!!

 って、失礼!

 噛みました(てへ☆ぺろ)