RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】うわぁ~いヽ(´▽`)ノ アキラちゃん回だぁぁぁ~!…というアニメ第3夜感想。

 よぉぉぉ~~し!

 お盆休みも終わるぞ!(無慈悲な現実)

 それはさておき、ナズナちゃんとのよふかしを続けるコウは、幼馴染の朝井アキラちゃんとバッタリ再会するのでありました!

 つーか、以前、コウが置いた腕時計型トランシーバーを拾っていたのが、この朝井アキラちゃんだったんだよ!

 Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!

 …まぁ、コウがテキトーに置いたと思った郵便受けが、たまたまアキラちゃん家の郵便受けの真上だったのと、その瞬間を目撃していたから自分へのプレゼントだと思っていたようです(;⌒∇⌒)

 つーか、ロリアキラちゃん可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

 というか、おい!

 ↓カメラをもっとしたに向けろ!!(゚Д゚)ゴルァ!!

 だがしかし!(別アニメ)

 守りたい!この笑顔!!

 ふぅ…、危ない危ない。

 一時の気の迷いでょぅι゛ょおぱんちゅを覗き込もうものなら、タイーホ待ったなしでこんな素敵な笑顔は拝めないところだったぜ…

 ……まぁ、個人的には↓こんな表情もそれはそれで/ヽァ/ヽァなんですがw

 つーか、このアキラちゃん。

 コウからプレゼントされたと思ってる腕時計型トランシーバーを大切に所有していたり、この後もコウと繰り返し落ち合っていたり、挙句の果てには不登校になったコウのことをずっと心配していたことや一緒に学校に行こうと誘ったり……

 さらにさらに、↓このさりげない太ももへのボディタッチである!

 いや!これ、もう、コウじゃなくても「あ、これ、俺のこと好きだろ?」って勘違いするに決まってるじゃん!

 つーか、俺だったら告白もしてないのに脳内で勝手にお付き合いが始まってて、一緒に登校どころか一緒に行く進学先までひとりで浮かれまくって決めた挙句、相手からドン引かれてキモいと言われてストーカー認定されるまでがワンセットあるある。

 あらやだ、俺、嫌われるどころか犯罪者になってるじゃんww

 それはともかく、個人的にはアキラちゃんの↓下のような制服の着こなし方が大好きだったりします!(;゚∀゚)=3ムッハー

 ワイシャツ+ネクタイ+腕まくりのサバサバ系女子は良い…( ´¬`)ジュル

 そして更に!!

 何がとは言いませんが……

 やはり、でっっっか!!

 控え目に言って最高じゃないかな!?かな!?

 ナズナちゃんは正にメインヒロインに相応しい元気一杯な美少女!ってな感じですが、アキラちゃんはその逆をいく落ち着いた雰囲気のヒロイン!って感じがして本当にベネ(良し)!

 つーか、マンガ版第134夜で他でもないナズナちゃんに「こんな世話を焼いてくれる幼馴染がいてよく不登校なんかなれたな。」と言われてるぞ!コウ!

 ハッキリ言って、俺もそう思う!!

 むしろ、学校の友達なんかいらないから、アキラちゃんさえいればいいんじゃね?(*´д`*)ハァハァ

 それはそれとして……

 そのアキラちゃんを巡って、コウとナズナちゃんの修羅場がありましたww

 まずはお話し冒頭。冗談で浮気を疑うナズナちゃんの図↓

 ↓それに思いっきり動揺するコウの図ww

 ↑目が泳ぎまくりの冷や汗かきまくりの上……

 ↓早口で「違います!違います!」と連呼する泥沼状態ww

 コウ……おまえ……

 それは100%黒!

 真っ黒くろすけなムーブ過ぎるww

 まぁ、その後も色々あって……

 ↑ナズナちゃんから中指を立てられた!…と思えば、

 ↑すっ転んで口を切っちゃったコウの心配をするついでに……

 ↓ズキュゥゥゥン!しちゃったりと…

 いいぞ!展開が早い!ww

 つーか、盛り上がってまいりますた!!(;゚∀゚)=3ムッハー

 まぁ、この最後のちゅーが第4夜で一波乱起こすのは確定的に明らかなんですけどね(;⌒∇⌒)

 いやぁ~、それにしても本当に良いアニメ化だなぁ~

 色んな場面が丁寧に作り込まれている+描き込まれていて、本当にこれが最後まで待つのか心配するレベル。

 作画班の皆さま!頑張ってください!!