RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】俺はメイド喫茶う゛ぁんぷに通うぞ!ジョジョーーッ!…というアニメ第10夜感想。

 先週の夜はなんちゃってJKセリちゃん回でしたが……

 今夜は元気いっぱいできゃわきゃわなメイドのミドリちゃん回だぞぉぉぉ~~~っ!!(;゚∀゚)=3ムッハー

 つーか、初っ端っからコレ↓ですわ~!(〃ω〃)キャー

f:id:RF-zwei:20211201190907j:plain

 もちろん、紳士を自称する自分は「何が?」とは言いませんが……

 ミドリちゃんも十二分にでっっっか!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 ちょっと原作の話を混ぜてしまって申し訳ないんですが、そんなミドリちゃんから見ても「デカい」と言わせたメイドアキラちゃんの破壊力を、できればアニメで見たいもんだぜ!

 順調にいけば第3期ぐらいで見れますか?…|д゚)チラッ

 それはともかく、もう今夜はミドリちゃんナイトフィーバーだ!!

 ↑ちょっと困り顔で魅せる八重歯がきゃわいい!ヽ(´▽`)ノわーい

 ……と思いきや、

 ↓ケツ!圧倒的なケツ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 そして、自分を「なし」と言ったコウに自分の可愛さを認めさせようと悪い顔をしながら……

 自分のもっと悪い顔を見せちゃうミドリちゃんポンコツ可愛い!(*´д`*)ハァハァ

 だがしかし!(別アニメ)

 小繁縷ミドリの本気はここからだ!!

 まずは突然のドアップ!!

 からの~

 ウィンク!(〃ω〃)キャー

 これだけで俺のハートはずっきゅんだっぜ!(意味不明)

 だけど、さらにチャームポイントの八重歯を見せつつ…

 ターンを決めて…

 美味しくなぁ~~れ♪

 萌え萌えキューーーーーーーン♡

 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 なんという破壊力!!

 本日の10割も真っ青なオーバーキル!!

 さらにはダメ押し!

 コウとの密着で圧迫されたおっPが!ガガガガガ!!!

 これが噂の圧迫面接ってヤツか!?(違

 つーか、この圧迫面接で……

 ミドリちゃんの天使の小窓がヤバいことにっ!?(;゚∀゚)=3ムッハー

 よかろう!

 これが圧迫面接というなら……

 俺は……

 犬です!

 メイド喫茶う゛ぁんぷの犬になります!!

 う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!う゛ぁんぷの犬!

 ↓お前と俺とでケルベロス!!

 というか、↑この人。

 原作では「うんっ」というリアクションから、なんか程良く気持ち悪い感じでミドリちゃんのコーヒーの感想をボソボソと語る上級者だったんですが…

 アニメだと痛いヤツになっておりましたww

 ↑薄い髪の毛をかき上げたり…

 ↓ゲンドウになってみたり…

 いったい、お前に何があった!?www

 という話はともかく、今夜はミドリちゃんの可愛さにメロメロ!

 ……だったんですが、

 そのミドリちゃんを凌ぐ激カワメイドさんが登場!!

 その名もラブリーマイエンジェル『ありさ』ちゃんだっ!!

 ↑スマイル率1000%のアップから~

 ↓ウィンク!(〃ω〃)キャー

 そして!

 そこからのハートマーク!!

 信じられるか…?!

 これで単なる自己紹介なんだぜ……( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 さっきはミドリちゃんの天使の小窓で 変態 じゃない、大変興奮いたしましたが、ありさちゃんは軽々とその上を行く!!

 これは極上ッ!

 極上のキャミ姿ッ!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 作中にもっとキャミ全開な姿もありますが、俺はこのシャツを脱ぐ途中のキャミ姿を推すぜ!

 俺、ミドリちゃん推しを辞めて、ありさちゃん推しになります!

 つーか、何気にパーソナルスペースが近そうなのもGood!(b^ー゚)

 ↑これとか、

 ↓これとか…

 そんな距離でそんな可愛くされちゃったら瞬コロですよ!瞬コロ!!

 そうか!

 これがガチ恋距離ってやつか……(昇天)

 さらには原作にはなかった自撮り写真まで追加ァ!!

 ミドリちゃんじゃないけど、マジでめっかわやん!

 そして、このハニカミスマイル!

 ミドリちゃんで本日の10割とかオーバーキルとか言ってる場合じゃねぇ!

 人生が4回ぐらいやり直せるぐらいのキュン死ダメージ!!

 これが輪廻転生!極楽浄土!!

 ああ!守りたい!この笑顔!

 

 そして、今回のオチ。

 

 常々アニメ制作陣には口元フェチがいるとか、セリちゃんファンがいるだとか言ってきましたが……

 どうやらメイドダイスキーもいるみたいだな!ww

 店内に飾ってあるメイド写真がどれもこれもクォリティー高過ぎるんだよ!wwww