RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】やっぱり探偵さん、PON化してね?ww…という第150夜感想。

 前夜の感想で、コウとマヒルの追いかけっこの図が余りにもヤバくて、今夜は警察の取り調べ室から始まっても不思議じゃないと語ったのですが……

 まさかまさか……

 まさか、こんなものが飛び出すとは予想外だったぜ…

 

 そう!今夜は出だしはロケットダッシュだ!(;゚∀゚)=3ムッハー

 もう【自主規制】がロケット過ぎて俺の【自主規制】ダッシュダッシュ!でキック&ダッシュってな感じで【自主規制】

 燃えて青春を駆け抜けてやるぜ!(*´д`*)ハァハァ

 ……で、何の話でしたっけ?

 そうそう、取り敢えず、少し遅れてアキラちゃんも合流しました。

 う~~~ん…

 これは残念!

 何が残念かといえば、アキラちゃんがブレザーの前を閉めちゃうとせっかくのロケットが残念なことになっちゃって残念!

 兎にも角にも、鶯アンコはドヤ顔しながら「良い仕事したなぁ~」的な雰囲気を醸し出しておりましたが……

 

 ふたりの目の前をコウとマヒルが走り抜けて行き、ようやく現実を知るのでありましたww

 ↓鶯アンコ、魂の叫び!ww

 んで、ひとまずこの色んな意味でヤバい追いかけっこは、コウの体力切れでようやく終わりました(;⌒∇⌒)

 どうやら体力……というか、運動能力はマヒルの方が上のようですね~

 まぁ、そもそもコウの基本スペックがボッチ&陰キャだから、体力がある訳がないという悲しみ…( ;´Д`)

 半吸血鬼化すれば追いつくことは可能でしょうが……

「友達(人)として話がしたいんだ」という決意を持って使うことを止めました。

 つーか、それでこそ主人公だ!

 最近、半吸血鬼の力に溺れているように見えたので、ここでちゃんと「これは使わない」と考えてくれたことにはホッと一安心(;^ω^)

 そして、マヒルもコウの追跡を逃れてホッと一安心しておりましたw

 そして、少し冷静になり……

 コウが本気であの時の仕返しに来たのだったら、何で半吸血鬼化しなかったのかに思い至ります。

 いやはや、本当にふたりとも不器用だねぇ~

 つーか、コウのコミュニケーション能力がヤバいのか?ww

 マヒルから見たコウは、↓こんなんだった模様ww

 「あひ」とか「げひぇひひ」とか2コマ目の表情とか……

 これ、もう妖怪変化の類だろ!wwww

 水木しげる全集とかに登場しそう!www

 なんというか、夜に出会った人たちとは上手く話せてたのに、ヒルに対してだけは感情が先走ってる感じがしますね~

 これはもう!腐女子歓喜で妄想がブン回せること間違いなし!(;゚∀゚)=3ムッハー

 両手に木刀を持っている意味が変わっちまうぞ!(ゲス顔で)

 というコウの【自主規制】はさておき、先週からPONっぷりを連発していた探偵 鶯アンコですが……

 彼女はマヒルの行動から、ヒルと星見キクの目的地に見当を付けることが出来たそうです。

 次週!いよいよ最終局面!!……かもしれない?