RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】これ、もしかして、選択肢をミスったらBADENDルートに入るやつ?…という第151夜感想。

 第147夜のラストで星見キクが浮かべた、↓コチラの表情……

 この意味を図りかねていたのですが……

 あ~、うん……

 自分の計画に重大な欠陥があることに気が付いたとか、色々と考えていたのですが、どうやらド直球に「今さらガチ恋になった」が大正解だったようです(;⌒∇⌒)

 恋に夢中になって脳内お花畑って話はよくありますが……

 まさか、それを星見キクで見ることになろうとは!ww

 マジで世界がお花畑で包まれてやがるww

 そして、飛んでくるのが蝶々じゃなくてコウモリってところがマジで草ww

 吸血鬼だからなんだろうけど、芸が細かいというかなんというか……ww

 つーか、この浮かれっぷりのまま見開きの扉絵にもなってて、マジで腹筋が痛いんですが…ww

 いったい俺は先々週から何を見せられてるんだ?ww

 つーか、もう400歳を超えるババアなんだから、今さらお花畑とか似合わねぇ~んだよ!m9(^Д^)プギャー

 …などと、性格の悪い思考が頭の中を一瞬だけ横切ったんですが、お花畑を出す魔法が好きな1000歳を超えるババアがいたことを思い出したので口に出すのを止めました!

 ふぅ、危ない危ない。ぎりぎりセーフ!

 …はい、どうやら、ぎりぎりアウトだったようです( ;´Д`)

 だが、フリーレンに痛くされるのならむしろ御褒美です( ´¬`)ジュル

 …で、自分は何の話をしていましたっけ?w

 んでもって、恋に目覚めた星見キクは宿舎に戻っても脳内アドレナリンをドッパドパと垂れながして幸福の絶頂を感じておりました。

 だがしかし!(別マンガ)

 こ、ここで登場したか!!

 マヒルが捨てられなかったスマホォォォォ~~~~!!

 これはマズい!超マズい!

 つーか、星見キク!!

 お前、マヒルがこれを捨てずに隠したことに気が付いてなかったのか!!

 幸福の絶頂から絶望へ!

 というのは、まぁ星見キク視点での話ですが、その星見キクからしてみれば、これは“裏切り”だったようですね(;・∀・)

 つーか、その激高ぶりが怖い…

 瞬間湯沸かし器も真っ青だぜ……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 そして、このマヒルの裏切りの結果がコレ↓

 なんと、星見キクがコウを呼び出しました(゚Д゚)ハァ??

 いったいぜんたい、なんでそうなった??

 ……と思ったら、↓コレでした。

 星見キクさん。それ、「マヒルが何を考えてるのかわからない」んじゃなくて、裏切られたと思ってるから、ヒルのことを信じられなくなっただけじゃないんですか?( ;´Д`)

 そして、おそらくですが、ここがこのルートでの最期のターニングポイントじゃないかと……

 さぁ!試されるぞ!コウの主人公パワー!

 最後のピースはコウに託された!!

 ……と思っておきましょう(;⌒∇⌒)

 つーか、星見キクのその独占欲が怖い……