RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【特報!!】アーマード・コア Ⅵ 発売決定!!

 そのニュースが流れた時、全世界の傭兵達に激震が走った。

 約10年の時を経て………

 ああ、こんなに嬉しいことはない……!!

 つーか、マジで手が震えて仕事にならんかった!!

 ご期待どころじゃねぇ!!

 期待以外の何も出てこないんだよ!!

 新作の噂が出ては消え、出ては消えを繰り返し、それでも待ち望み、待ち焦がれていたていた最高にして最強のフロム謹製ロボットゲー!

 アーマード・コア最新作!

 その名も『ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON』

youtu.be

 ああどうしよう!

 身体が闘争を求めるどころか、血沸き肉躍るとは正にこの事!

 くぉぉぉぉぉ~~~~っ!!!

 早く!俺に早くオーバードブーストさせてくれ!!

 まだ年越しには若干早いけれど、今から2023年が楽しみだぜ!!

 公式サイトもオープンしたみたいだから、気になる人は要チェックだ!

www.armoredcore.net

 あと、「アーマードコアってなに?」って人は過去作のOPとかPVとかを見ると良いと思います!(`・ω・´)キリッ

 ダークソウルやデルデンリングを作ったフロムソフトウエアが作った実写と見紛う圧巻のCGムービー!

 これを見るだけで……身体が闘争を求めるッ!!!

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

おまけ

 ↓このMADの後半にあるオマケが大好き!

  むしろ、オマケが本編と言っても過言ではないww