RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【よふかしのうた】中身を見る時間が無いので外身と特典について語るアニメblu-ray下巻購入報告!

 いよいよアニメ版『よふかしのうた』の最後になるだろう記事を書く時が来てしまったか……うごごごご

 まぁ、ただいま、中身を見る時間が無いっつーか、アニメを見る時間が確保できるなら、水星の魔女とかぼっち・ざ・ろっくとか虚構推理第2期とか便利屋斎藤さんを見たいんです!つД`)・゚・。

 ハエたたきの話題に乗り遅れちまったよ……(´・ω・`)ショボーン

 …という愚痴はともかく、兎にも角にも届いた円盤がこちら!↓

 上巻の時も話しましたが、寝ぼけながらAmazonでポチった結果、特典盛り沢山のAmazon限定版を購入しております(;⌒∇⌒)

 んでもって、その特典がコチラ!↓

 メイドナズナちゃんのクリアファイル!(;゚∀゚)=3ムッハー

 だがしかし!(別アニメ)

 どうせなら、絵柄はラブリーマイエンジェル☆アリサちゃんの際どい着替えシーンとかにして欲しかった…(尚、コンプラ(ry

 というのも、キャンバスアートも同じイラストだからなんですよね。

 ここら辺はもう少しサービス精神が欲しかったところです(;^ω^)

 んでもって、本体のパッケージがコチラ!↓

 上巻と同じく、グレアとノングレアが施されている凝った仕様!↓

 ↑これで分かるかな~

 コウのTシャツの白い部分だけノングレア処理されております。

 んでもって、円盤ケースの方も同じ仕様で…

 ↑一見、単なるスクランブル交差点の風景画ですが…

 ↓交差点内にコウがいる!Σ( ̄□ ̄;)!!

 …と、非常に凝った作りになっております(〃▽〃)キャー

 あと、リバーシブルアイキャッチカードも健在!

 個人的なイチオシはコチラ!↓

 星空とビルと、この光の流れ具合が実にクールでカッチョエエ!d(≧▽≦)

 しかも、この後、崩れ去る運命にある【自主規制】だと思うと、色々と感慨深いものが……ww

 あとはブックレットも相変わらず素晴らしい出来栄えですね!

 個人的に超絶気になったのが、合コン吸血鬼たちの説明文。

 上の写真のとおり、吸血鬼たちの説明文はだいたい「モテパワーマックス」で締められているんですが……

 なぜかセリちゃんだけは「恋愛マスター」だけしか書いてない!ww

【悲報!】桔梗セリ、公式からモテパワーがマックスじゃないと認定される!ww

 それはそれとして、マイラブリーエンジェル☆アリサちゃんのエッッなブラ姿を拝めるのがこのブックレットだけ!(かも?)

 つーか、緑色の私服姿が自分のハートにズッキュンと刺さりまくりだ!

 これに勝てるのはメイドアキラちゃんぐらいしかいないぜ!d(≧▽≦)

 正直言って、どちらを推せばいいのか真剣(マジ)で悩むぜぇぇぇ~!

 ……いや、むしろ、ふたりとも俺の専属メイドとして養ってしまえば良いのでは?(*´д`*)ハァハァ

 あと、コトヤマ先生とCreepy Nutsのおふたりのインタビューが載ってましたが、これがまた最高でした!( ´∀`)bグッ!

 作品に対する熱い想いと最高のものが出来たという感慨がビシビシと伝わってくるぜぇぇぇ~!!

 というか、OPの『堕天』がマジで最高!d(≧▽≦)

 毎回見ちゃうOPって、映像が凄いって部分も重要だと思いますが、個人的には曲が素晴らしいかどうかだと思うんですよね~

 その点、『堕天』は本当に素晴らしい神曲だと思います!

 あと、監督とチーフディレクターが下巻の見所を聞かれて、真っ先に「ハツカの入浴シーン」と言ってるのを見て吹いたww

 ド直球ストレートすぎんだろ!何がとは言わないが!ww

 という具合で、中身を見なくても楽しめる『よふかしのうた』下巻!

 Amazon限定版じゃなくても、ブックレットとリバーシブルアイキャッチカードは付くみたいなので、おひとついかがでしょうか?(ダイレクトマーケティング)

 自分は取り敢えず……

 早く中身がチェックできるように頑張りたいと思います orz