RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

【だがしかし】サラミだと思ってたーーーっ!!…という第59かし感想。

f:id:RF-zwei:20150722232235j:plain

 ちょっ!!ww ほたるさん!w

 目がマジでヤバいですから!ww

 

 …という感じで、今週の駄菓子は『おやつカルパス』です。

 これも食ったことないな~…と思う前に、ふと疑問に思った事をココノツが聞いてくれました。

 

f:id:RF-zwei:20150722232524j:plain

 

 そう、カルパスって何?

 …と思ってグーグル大先生に聞いてみたら、ああ!あれか!

 知ってる!というか、超好き!コンビニとかでよく買ってきちゃう!

 ……つーかスイマセン。俺、あれは『サラミ』だと思ってました…( ;´Д`)

 そうか、サラミとカルパスって似て異なる食品なのか……

 

 だがしかし!

 

 サラミにせよカルパスにせよ、ほたるんもおっしゃる通り、あれの依存性は驚異的!

 

f:id:RF-zwei:20150722233854j:plain

 そう、1本だけ食べるつもりが、気が付いたら袋が空になってる事はザラにある!

 カルパスだけはガチ!

 

 ちなみに冒頭の「おやつカルパスを駄菓子とは認めない派なの!?」って話からのほたるの説得が最高でしたw

 それは『おやつカルパス』の容器に書かれているパンダについてなんですが…

f:id:RF-zwei:20150722235803j:plain

f:id:RF-zwei:20150722235845j:plain

 

 

f:id:RF-zwei:20150722235854j:plain

 

 ホントに誰だお前は!wwww

 

f:id:RF-zwei:20150722235925j:plain

 

 その理論展開!最高に強引すぎる!ww

 しかし、納得しちまったぜ~!www

 Q.E.D 証明完了!

 改めて知る駄菓子の奥の深さ(浅さ?)に、俺は驚きが隠せない!ww

 

 

 あとですね…、コトヤマ先生。

 

 最近の扉絵がエロ過ぎです

 

f:id:RF-zwei:20150723000810j:plain

 

 サスペンダーを外すなんて、なんてエロい!

 ダンシングするのは俺の心ですか!?

 それともサスペンダーの抑圧から解放された2つの爆弾アイスですか!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

 …って、最近、自分は「扉絵エロい」としか言ってませんね(;^^)