RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】ハルカがガチでストーカーだった件についてww …という第176夜感想。

ライブ後のメイド喫茶は、そのままチェキ会になっておりました。 ああ、これはもうハルカが突撃してんだろ~なぁ~…… と思ってた結果が↓コレだよ!www

【よふかしのうた】そう淡々と、だけど燦々と…という第175夜感想。

人を好きになるという感覚にピンと来ないコウは、ミドリちゃんの眷族、LG氏にそのままズバっと聞いてみるのでありました。

【よふかしのうた】それは、原点にして最後の命題!…という第174夜感想。

コウを好きになっちゃったことを悩み散らかしてるナズナちゃんに対して、とんでもねぇ~暴言を吐く悩みの種の張本人がコチラ!↓

【よふかしのうた】地雷処理班~~ッ!!地雷処理班はどこだぁぁぁ~ッ!!…という第173夜

マヒルの死から立ち直ってないアキラちゃんの様子を知ったコウが、アキラちゃんと一緒に学校へ登校することになりました…

【よふかしのうた】吸血鬼のジレンマ。…という第172夜感想。

ハツカちゃんの唐突な質問で、ついつい、そして、ついにコウへの恋心を認めちゃったナズナちゃんですが… そうなると、↓こうなる訳ですわ~( ;´Д`)