RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【だめてらすさま。】ツクヨミ様が咬ませ犬に!つД`)・゚・。…という第20話感想。

以前から、てらす様のパンツィラが見えそうで見えない…… くそっ!なんていう焦らしプレイ!でもそれがイイの!くっはー!たまらん! …とか思ってたら、ついにてらす様のパンティラが大公開!

【だがしかし】だって、しょうがないじゃない!男の子だもの!…という第136かし感想。

今週はココノツと親父さんがコンビニに行ったところ、ココノツが『おふくろの味 塩にぎり』というおにぎりを発見したところから始まります。 ……が、

仮面ライダーブラックRXのEDかよ!…という終章17感想。

庭城の崩壊が始まりました。

【VMAX】ヘルメットホルダーを改善してみた。

以前、VMAXのハンドル周りにヘルメットホルダーを付けてみたんですが、予想以上に使いずらかったんです… orz 使いずらいというより、面倒臭い…といった方が正しいかもしれません。 それと言うのも、モンキーだとバイク本体の鍵だけでハンドルロックとヘルメ…

【モンキー】さぁ!フロントフォークを取り付けるぞ!

前回の記事更新だいぶ時間が経っちゃったので、ちょっと詳しく語る前回までのあらすじー! 果たして、我が相棒のモンキー(FI)のノーマルフロントフォークはボアアップ後のパワーを受け止め切れるのか? 受け止め切れなかったら走行中にフロントフォークがグ…

【だめてらすさま。】ラスボスが多すぎる!…という第19話感想。

なにこの可愛い生物!(>▽<)キャー いえ、生物ではなく神様でしたね~d(≧▽≦)

【だがしかし】手羽先の次ぐらいに駄菓子っぽくない駄菓子キタ━(゚∀゚)━!!…という第135かし感想。

一人の男と、一人の女が、地方の闇を星となって流れた。 一瞬のその光の中に、尾張ハジメが見たものは、愛、戦い、運命。 いま、全てが終わり、駆け抜ける悲しみ。 いま、全てが始まり、きらめきの中に望みが生まれる。 最終回「だがしかし」。 遙かな時に、…

「最後は笑うのは―」って台詞はハムスター西沢のことだったんだよ!Ω ΩΩ<ナ ナンダッテー!!…という終章16感想。

久々にクラウスさんが大活躍だぜー!

【だめてらすさま。】コーヘイ、魂の叫び。…という第18話感想。

娘を獲られると勘違いしたてらすパパと、貧乳には興味がないコーヘイとの不毛な戦いが始まりました。

【だがしかし】やっぱりエプロン姿のサヤ師は最高だぜ!…という第134かし感想。

サヤ師が好きなら俺はマカロンを買い漁ってくるぜ! つーことで、今週の駄菓子はマカロンだ!

あと6回でハヤテのごとくが終るってよ!…という終章15感想。

ヒナギクさんが高所恐怖症を乗り越えて姫神との空中戦を制しました!

【だめてらすさま。】コーサクのスニーキングスキルが欲しい!…という第17話感想

てらす様は今週も良い脱ぎっぷりです!(*゚∀゚)=3ハァハァ だがしかし!(別マンガ)

【緊急】ニンテンドースイッチを手に入れたぞぉ~!…だがしかし!

タイトルの通り、ニンテンドースイッチを購入しました~ヽ(´▽`)ノ でもね…( ;´Д`) 一昨日から風邪ひいちゃって、今日に至っては寒気はするしクラクラするし、鼻水が垂れるしタンもセキも出るし…… つーことで、今日は開封せずに寝ます orz ちくしょー……

【だがしかし】ありがとう!そして、ありがとう!ありがとう!…という第133かし感想。

ココノツが何に謝っているかと言うと……

その素敵なおヘソなウエストに抱き着きたい!…という終章14感想。

ついに時系列が終章1に追いつきました。 ナギが偽りの世界(ナギの望む夢)を望んで庭城へと入り、その余波でヒスイとハヤテが時空の狭間へと囚われ、それを何とかしたいアーたんたちを邪魔するために姫神からの攻撃が始まりました。 だがしかし!(別マンガ) …