RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】おまえ!天才かっ!?……という第28かし感想。

ぴんぽんぱんぽ~~ん♪ 【注意】いつもこのBlogではネタバレ上等で感想を書いておりますが、今回はいつにも増して完全にネタバレです。 ネタバレが嫌いな方や単行本派の方々は、今週の感想は読まないでください。 その代り、可愛い顔してるクセに腕に抑圧さ…

久々に深読みしてみる……という第474話感想。

【だがしかし】ナイスガッツだ!ココノツ!未来は暗いけどな!…という第27かし感想。

よし!今週は遠藤サヤ回だっ!( ̄□ ̄)q ……それにしても、不思議なデザインのズボンを履いてるな~

久々に面白かったのに、最後のページでどうでもよくなった……という第473話感想。

家政婦(メイド)は見たっ!…というか、先週に引き続き貴嶋サキさんが続投だ!ヒャッハーーッ!!

【だがしかし】思春期は大変だぜ!…という第26かし感想。

その時! ココノツに衝撃が走ったッ!!

だからもうハヤテ愛の巣館に改名しろよ!…という第472話感想。

今週は久々にハムスター西沢さんが登場。

【だがしかし】今では色々とオブラートに包む事を覚えてしまった汚れた大人です……という第25かし感想。

…と、いきなり何の話かわからないココノツの心境をご理解いただけたでしょうか?w

能力って……そっちかよ!!……という第471話感想。

扉絵は久々にマリアさんでした。 …あぁ、確かにハヤテは『不幸』という能力がありましたな~。 いや、不幸なのは体質? だとしたら掃除洗濯とか、執事能力が無駄にスゲー高いことかな? あとはチャリンコでスポーツカーをぶっちぎれる驚異の脚力! 今では全…