RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】安心している間はゆっくりと寝れるよね~…という第11夜感想。

2019年モデルのAEGISを戦略的衝動買い!

労働者の強い味方のワークマンから発売されているライダーの強い味方! コスパ最強耐水防寒具『AEGIS(イージス)』の2019年モデル、『H700』が発売されたから、さっそく買ってみましたよ~ヽ(´▽`)ノ

【よふかしのうた】アキラは中二の割には大人びてるよね?…という第10夜感想。

おい!野郎どもッ!! 今夜はアキラちゃん回だっぜ!ヒャッハー!!

【モンキー】おーまいがっ!エンジン起動せず!(後編)

前回までのあらすじー! 我が相棒モンキー(FI)のエンジンがかからなくなってしまった! このピンチを救えるのは最新モデル『モンキー125』だけなのか!? つーか、モンキー125欲しいけど、金も無いしモンキー(FI)とVMAXの面倒を見るだけ手が一杯だから買えな…

【モンキー】おーまいがっ!エンジン起動せず!(前編)

先週の月曜日ことです… 朝、「仕事したくないでござる!」と思いつつも出勤のために我が相棒モンキー(FI)のエンジンをかけようとしたところで…… …えぇ、もうおわかりですね? エンジンがかからない!Σ( ̄□ ̄;)!! つーか、FI警告ランプが物凄い勢いで点滅を始…

【よふかしのうた】ついに来た!スケベなポーズ!…という第9夜感想。

どうしよう! コウがアホになっちゃったッ!!!www

【書き忘れてた記事】サブPCをパワーアップ!

以前、メインPCをパワーアップした訳ですが…… 当然その時にメインPCから引っこ抜いたパーツを、そのままサブPCへと移設して、サブPCもパワーアップいたしましたヽ(´▽`)ノ つーことで、その作業内容でも記事にしておきます。

【VMAX】車検のついでにLED RIBBONを装着してみた。

憧れのVMAX(1200)を購入して2回目の車検を迎えました。 んでもって、車検時に光軸調整もしてくれるというので、以前取り付けたLEDヘッドライト(LEDバルブ)を違うものに交換してみました。

【よふかしのうた】落ちたな!(確信)…という第8夜感想。

前夜までのあらすじー!

【書き忘れてた記事】コミネのTシャツ型プロテクターを買っていた。

買ってはいたものの、記事にするのを忘れていた第3弾! …ということで、今回はバイク用のプロテクターです(`・ω・´)キリッ

【よふかしのうた】何このおっかない空間( ;´Д`)…という第7夜感想。

今夜はナズナちゃんとアキラが初顔合わせしたお話です! ……が、ファーストコンタクトのテンションが悪すぎるww

【書き忘れてた記事】プリンターを買い替えてた。

今までCanonのインクジェットプリンター『PIXUS TS6030』を使っていたんですが、安さという誘惑に負けて互換インクを使った影響か…… インクが出なくなりました orz 分解して掃除してやれば治るかもしれませんが、壊れたのがクソ忙しい今年の3月だったのと、…