RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】ナズナちゃんの収入源でもあるのかな?…という第15夜感想。

ナズナちゃんの職業は添い寝屋さん! なんて素敵なご職業なんだっ!ぐへへへへ( ´¬`)ジュル

【だがしかし】だがしかし補完計画!カラーマシマシの圧巻イラスト集!買うべし!…という、『だがしなど』感想。

『だがしかし』の連載が終わり、総評のようなものを書いた時には「これで、だがしかしについて書くのも最後か……」と、かなりしみじみした思い出があるのですが… 気が付くと『コロコロ時代』や『いとおかし』が登場して、その度にBlogのアクセス解析に「だが…

【よふかしのうた】あっという間の発売だったな!…という単行本第1巻感想。

改めて&遅くなりましたが… コトヤマ先生、単行本第1巻、発売おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノわーい

【よふかしのうた】良い奴ら過ぎるww…という第14夜感想。

単行本第1巻発売おめでとうございます!

【よふかしのうた】闇が深いと血が美味いのかな?…という第13夜感想。

喜べ野郎ども! 今週も先週に引き続き入浴シーンがあるぞぉぉぉ~~っ!

【モンキー】レバーグリップを交換!

以前、冬の寒さ対策として導入したレバー部分のスポンジですが、今年の夏頃にクラッチ側のスポンジが裂けてきたので取り外していました(;⌒∇⌒) でも、ここ最近、レバーも冷たくなってきたので新しいのを購入したので、一応、記事にしておきます。

【セレナ】車内に設置するサンシェードを買っちゃった。

以前、セレナのために車外に設置するタイプのサンシェード(日除け)を購入しましたが…… これが意外と使いづらい(´・ω・`)ショボーン 使いづらいというより、気が付いたら風で飛んじゃってるんですよね~ つーことで… 結局、車内に設置するタイプのサンシェードを買…

【よふかしのうた】湯上り女子は美人度120%アップ!…という第12夜感想。

先週まで 現役巨乳JC アキラちゃんがかなりクローズアップされていましたが、今週はガッツリとナズナちゃんがメインだぞぉ~!d(≧▽≦)

iPhone 11 Proを手に入れたぞー!

つーことで、『iPhone 11 Pro』を購入しました。 見た目も使い勝手も基本的には今使っているiPhone Xと大差ないので、今回はスルーして来年発売されるという噂のUSB type-C端子を搭載した次のiPhoneを待っても良かったのですが…… 超広角カメラと12Mに進化し…

【書き忘れてた記事】デバイスの2WAYバッグを戦略的衝動買い!

どうも自分は昔からバッグとかリュックだのを買い漁る傾向にあります。 つーことで、今回もまた性懲りもなくバイクを乗り回す時に使うホルスターバッグを買っちまいました!(てへ☆ぺろ) そんな訳で…… DEVICE(デバイス)の『メタルバックル2WAYシザーケース(D…

【モンキー】アジャストナットが消えた!?Σ( ̄□ ̄;)!!

我が相棒モンキー(FI)の洗車をしていたら、気が付きました。 ドライブチェーンの張りを調整するアジャストナット(右側)が無ぇ!? Σ( ̄□ ̄;)!!