RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンキー】スピード警告灯をウィンカー警告灯に改造してみた!

前回までのあらすじー! モンキーに乗り始めてから半年も経つのに、未だにウィンカーを切り忘れるウッカリ伍長さんは、スピード警告灯をウィンカー警告灯へと改造することにした! だがしかし! LEDを弄るつもりで準備していたのに、中身を見たら電球だった…

【だがしかし】あれってそんな名前だったのか!?…という第35かし感想。

寒い日が続くのでスッカリ忘れかけていますが、『だがしかし』の中では今、夏休み中な訳でして…… つまるところ……

1コマ目で解かる。これはダメなパターン。……という第479話感想。

宮田ちゃんのガチギレがマジキチ過ぎて、やはり俺の腹筋が崩壊寸前…というサンデー感想

まずは先週号の展開からですが…… 『競女!!!!!!!!』の宮田ちゃんがガチギレしました。

【だがしかし】なんだかんだ言って、仲良い親子……という第34かし感想。

にゃん……だと……っ!?という第478話感想。

【だがしかし】あれ、本当に使えそうで使えないんだよな~……という第33かし感想。

取り敢えず、まずは今週の扉絵をご覧ください。

【だがしかし】遠藤サヤさんの胸元にドッキドキ(は~と)…という第32かし感想。

今年最初のサンデーに『ハヤテのごとく!』が載っていなかったので、今週はだがしかしの感想から始めたいと思います。 ……とは言っても、だがしかしの方も今回はアッサリめな感想になるんですけどね(;⌒∇⌒)

【モンキー】ウィンカーの消し忘れ対策を考えてみた。が……

年が明けてからモンキーネタしかやっておりませんが、ドシっと腰を落ち着けて弄るには連休中にしかチャンスがないのでご容赦ください…m(_)m ……んで、前回は色んな誘惑に負けてマフラーを交換してみましたが、今回は『ウィンカーの消し忘れ』についての対…

【モンキー】誘惑に負けてマフラーを変えてみた!(追記あり)

前回、フロントスプロケットを標準の13Tから15Tに交換したところ、ほぼ狙い通りの巡航速度が出せるようになった訳ですが… もう少しパワーがあれば、もっと快適に走れるんじゃないだろうか?…と思うようになってしまいました。 ………あぁ、なんとなく、これが地…

【謹賀新年】新年のご挨拶。

あけまして おめでとう ございます! 昨年は長年続けていたteacup.ブログを運営(GMO)に削除され、心機一転のつもりでHatenaブログにて再始動をした自分のブログですが、嬉しいことに以前よりも閲覧数が多いBlogになりましたヽ(´▽`)ノワーイ アクセス解析を見て…