RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルさんの今後の活躍にご期待ください!…という第534話感想。

前回、久々に登場したルカのことを「未練たらたら」と言いいましたが、マジで未練たらたらでした。

【モンキー】忘れていた宿題をやっつけてしまおう!

以前、我がモンキー(FI)のスピードメーターをTAKEGAWAの『DタイプLCDスピード&タコメーター』へと変更したんですが…… 実はその際に、ひとつやり残している事があったのを今更ながらに思い出したので、作業をしてみようと思います。

【だがしかし】今、少しは寛容になったのかな?……という第101かし感想。

ほたるんの邪気眼が開きっ放しだZE!

始まりと終わりが同じ場所。というシチュエーションは大好物です!( ´¬`)ジュル…という第533話感想。

どうやらロトの鍵の在り処が確定したようです。

【モンキー】ウインカーをドレスアップしてみた。

以前、俺の相棒モンキー(FI)のテールランプをTAKEGAWAへ変えた時に「ウインカーと合わせて三眼みたいで格好良い」と評価しましたが…… すまん。ありゃ嘘だ(`・ω・´)キリッ つーか、あの記事を作ってから自問自答が始まったんですよ… 「果たして、あれを三眼と呼ん…

【だがしかし】ヤツが三度登場!それでも話題が尽きないのはマジで凄い!…という第100かし感想!

コトヤマ先生! だがしかし連載100回達成! おめでとうございます! このBlogではいつも女性陣の可愛さに/ヽァ/ヽァしておりますが、コトヤマ先生の巧みなお話の構成力と確かな画力を毎週楽しみにしております。 週刊連載は大変だと思いますが、自分はこれか…

お、俺にも拷問して!法仙夜空さん!……いや、法仙夜空様!…という第532話感想。

イヤッホォォォーーーッ!!! 咲夜さんのちちしりふとももーーーッ!!!(*´д`*)ハァハァ

【モンキー】マフラーガードを止めるネジを交換してみた。

我が相棒のモンキー(FI)のミッションを交換した時なんですが、マフラーカバー(正確にはマフラープロテクター)を止めるネジの山が削れてたため、何となく舐めりそうな感じがしたんですよ…(;^^) なので、手元にあったボルトでカバーを取り付けてみましたが、そ…

【MacBook】AnkerのUSB&USB-C 急速充電器を戦略的衝動買い!

昔から、旅行や出張の際に文字通りの「お荷物」となるのが、iPhoneやデジカメなどを充電するための充電器です。 しかし、最近ではUSBで充電できるデジタルガジェットが増えたため、複数台を同時に充電できるUSB充電器を使えば、荷物をかなり少なくできる訳で…

【だがしかし】あったね!それ!…でも、確かに買ってる人を見たことない!…という第99かし感想(6/10追記)

いきなりですが、今週の駄菓子『ミニオッパイキャンディー』の話から始めましょう。 何故、おしゃぶりキャンディーじゃ駄目なのか? そして、もっと根本的な疑問……

ある意味、自分の好感度がよく判る質問。…という第531話感想。

さて、久々にロトの鍵探しへ話が戻ってきました。 ……が、久々過ぎて、最初、ハヤテたちが何処で何をしているのかが分からなかった… orz までがワンセットで安定ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(;⌒∇⌒)

【だがしかし】あとちょっとで発売から1ヶ月も経過しちゃうよ!…という第5巻購入報告。

気が付くともう6月ですが、だがしかしの単行本 第5巻の購入報告をしておきます~

【だがしかし】運動会にプリンとか……、勝ち組じゃねぇ~か!…という第98かし感想。

うわぁ~いヽ(´▽`)ノょぅι゛ょだ!