RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】ハジメちゃん……、正解っ!ww…という第169かし感想。

突発的に始まった女子会は、いよいよハラハラドキドキジュルジュルの恋バナへと突入! …って、女子会はジュルジュルしないっすね(;⌒∇⌒) あと、恋バナに「ナ」を付け足して『恋バナナ』とかって言うと、なんだか卑猥な感じがしませんか?…しませんね?…えぇ…

Nokiaの体重計を戦略的衝動買い!

2年前、職場の健康診断で血糖値とか尿酸値とかに引っ掛かり、D判定を喰らいました。 それを機会に食生活の改善に取り組み、半年後の再検査時には体重が1割減。結果もB判定になり、1年前の検診もその水準を維持していたのですが…… 今年は公私共にあちこちに出…

【だがしかし】女子トークは甘い事件の香り…? という第168かし感想。

初めての女子会で戸惑うほたるんは言う。

【モンキー】防寒対策その1!レバー編

いよいよ寒い季節になってきましたが、バイク乗りの皆さまは防寒対策バッチリでしょうか? 今回は去年に取り付けたものの、何だかんだで今まで話をするチャンスがなかった防寒対策について語ってみたいと思います(;⌒∇⌒)

【だがしかし】おかしい。駄菓子という意味でなくておかしい… という第167かし感想!

突然ですが、今回はオチの話をガッツリとします! ネタバレ等が苦手な人はご注意くださいm(_)m それでは、行きますが、まずは今週がどんなお話しかを説明しましょう!

【モンキー】リアタイヤを交換しました。

フロントタイヤ交換から始めた今回の整備ですが、ようやく目的のリアタイヤ交換まで辿り着きましたw 実際の作業なんかは半日で終わるんですが、こうやって記事にすると結構長くなるもんです… ましてや、調子に乗って動画なんか作っちゃうとなおさら……ですね…

【だがしかし】このツンデレさんめ!…という第166かし感想。

いらっしゃーせェーーッ!! 今週は紅豊回だぜ!らっしゃっせぇーーーい!

iPhone X の購入報告!

ヒャッハー! iPhoneX(64GB スペースグレイ)を発売日にゲットだぜ~~ッ!!

【だがしかし】スタイリッシュなのは血筋だった!…という第165かし感想!

今週は、いきなりシリアスなスタートです。 その問いは……、深いな。ココノツがシリアス顔になるのも判る。 だがしかし!

【雑談】HEEEEYYYY!あァァァんまりだァァアァ~ッ!!

先日公開したモンキー弄りの動画を編集していて、個人的にショックな事に気が付きました……