RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PSVR2が届いたぞぉぉぉ~!ヽ(´▽`)ノ

はい!ソニーストアで当選したPSVR2! 2月22日にバッチリと届きました!!d(≧▽≦)

【よふかしのうた】これが三人の“最期”の会話となるのか……という第161夜感想。

ついにマヒルの下に星見キクが到着ッ! いよいよ修学旅行編もクライマックスだっぜ!(〃▽〃)キャー …というところで、今夜のお話しは終了しました。 その前に幼馴染3人による会話があった訳ですが……

マキタのバッテリー式万能刈り払い機を買ったぞぉぉぉ~!

我が家はド田舎特有の広い庭に畑があったりして、春になれば雑草との戦いが始まる訳です…( ;´Д`) そんな時に強い味方になるのが以前ご紹介した除草剤の散布機と、草をバッサバッサと薙ぎ倒す刈払機! ↓こんなヤツですね。 そして、マキタ沼にハマって以来、…

【よふかしのうた】BGMはサンライズで頼む!ウィー!…という第160夜感想。

前夜の感想で「マヒルとナズナちゃんの会話が終わった」とドヤ顔で語っていましたが… まだまだ全然続いてたぜぇぇぇ~! これは恥ずかしい!(/ω\)キャー だが、この恥ずかしさが……いいぞ!クセになりそうだ!(*´д`*)ハァハァ …という自分のセブンセンシズ開眼(嘘…

【よふかしのうた】振り向かない、ためらわない。それが若さと愛!…という第159夜感想。

やはり宇宙刑事の教えは間違いじゃなかった……のか……? などと、分かる人にしか分からない出だしとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分はなんか、ヤバいです( ;´Д`) それはそれとして、マヒルとナズナちゃんの会話が終わりました。

ニトリの横向き寝が楽になる枕を戦略的衝動買い!

最近、寝つきが悪い…… というか、夜中に目が覚めるし、なんだったら、朝、起きると首が痛い。 だから疲れが取れないし、何よりも気分が上がらない…… これは……あれだ…… やばいな。 もう持たん時が来ているのだ…… そう…… 約9年前に買った低反発まくらがな!(`・…

【よふかしのうた】好きになった人に「殺して」と願われる苦悩。という第158夜感想。

地獄は続くよ何処までも―― いや、作中のマヒルのことではなく、リアルの自分の心境でございます( ;´Д`) つーか、上司!なんで1月末には片付いてなきゃならない仕事が、工程の半分も終わってないんですか!? …という、ここ最近、毎回、自分の愚痴タイムにお…