RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】なにこのロリ祭り!春のロリ祭りですか!?…というアニメ第6話感想。

……ついに来てしまったか! ビンラムネと同様、色んな意味でヤバいヨーグレット回が!

【だがしかし】俺の悩みは次元の壁を越えられないことです!…という第85かし感想。

ほたるさん。自分が色々な元凶だって自覚はあったんですね~w

そこはせめて駄菓子を食っておけよ!…という第520話感想。

よかった。先週の俺の記憶は間違ってなかった!

【モンキー】セレナに搭載してみた in 2016

以前、愛車のセレナにモンキー(FI)を搭載する記事を書きましたが、今回はまさかの続編です! つーか、モンキーを車に乗せるだけの話なのに、どうして続編!? ……まずは、そこら辺からご説明しましょう。

【だがしかし】DT殺すならミニスカひとつで十分ですぜ!…という第84かし感想。

…いよいよ出てきてしまったか。 駄菓子というか、駄菓子屋といえばいつかは登場すると思っていた、あの有名なわりには遊んだことがないあのアイテムが……っ!?

だから、もう何年前の話よ?…という第519話感想。

王玉が駄菓子感覚で譲渡されました。

【だがしかし】放映時期が神がかり過ぎるだろ!…というアニメ第5話感想。

え~。ちんたらとアニメの感想を先延ばししている間に、すっかりと話題に乗り損ねてしまいましたが……

【だがしかし】グリコはもっと疾走感が欲しかったな~…というアニメ第4話感想!

来た来た来たぜぇぇぇ~~っ!!! ミスター味っ子のような過激演出が!ヽ(´▽`)ノ

【だがしかし】今宵は世にも奇妙な物語ッ!!!…という第83かし感想。

ほたるんが中二の闇に落ちたぞぉーっ!!!

ILLと言われると思い出すのは「ハイール!イルパラッツォ!」…という第518話感想。

今週は文&シャルナ回でした。

【だがしかし】豆よ!よくやった!ヒャッハー!!…というアニメ第3話感想。

野郎ども! 第3話ではサヤ師のスク水姿が拝めるぞッ!!

【だがしかし】やっぱりキャプチャ絵は最高だぜ!…というアニメ第2話感想。

第1話目の感想で「キャプチャーする手段が無い」と言いましたが、円盤に焼いてPCで再生することで何とかなりました。 面倒くせぇ~な~ つーことで、キャプチャ絵を使っての感想を始めますが、その栄えある第1枚目はコチラ↓!!

【だがしかし】スイカに塩と同じ理論か。…という第82かし感想。

アニメの感想を書きたいと思いつつ、何だか全然そっちまで手が回っていない今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 2話までは見てるんですけど……、やっぱりアニメ絵を何とかキャプチャーしたひ……とか考えて、現在絶賛放置プレイしております(´・ω・`)ショ…