RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】あれ?メガネ「くん」が削除されてる!?…というアニメ第2期第7話感想。

まぁ、本題に移る前に、出番がこれだけだったサヤ師を見てください。 今日も八重歯かわいいヽ(´▽`)ノ

【モンキー】オイル漏れに対処!

前回、我が相棒モンキー(FI)のオーバークール対策として、TAKEGAWAのインラインサーモユニットを装着し、ますます隙の無い完璧に近いモンキーへと進化しましたヽ(´▽`)ノわーい ……が、先日、仕事に行くためにエンジンをかけたところ、なんだか煙たい…… ついで…

【だがしかし】なるほど、明るい家族計画ですね?(ゲス顔)……という第179かし感想。

意味深っ!意味深すぎる! 一体、何が「ちょっときつい」んでしょうか!? そして、一体ナニを動かそうとしてるんでしょうか!? これはゲス顔が止まりませんな!/ヽァ/ヽァ

【だがしかし】祝二桁!ヽ(´▽`)ノ…という単行本第10巻購入報告!

9巻がつい最近発売されたと思ってたら、もう第10巻の登場ですよ!ヽ(´▽`)ノ

【だがしかし】ねっとり濃厚杉田!…というアニメ第2期第6話感想。

お前ら喜べ! 尾張ハジメちゃんが登場したぞ!

【サンデー】今週のサンデーはブッ飛んでるぜ!…という2018年12号感想。

タイトルのとおり、今週のサンデーは色々とインパクトが強かったので、久々にサンデーそのものの感想を書いておきたいと思います。 …とはいっても、別に大した話ではないので、興味の無い方はスルーしてくださいm(_)m

【だがしかし】今年も無事に俺が死亡します。…という第178かし感想。

【モンキー】ノーマル風ライトステーをドレスアップ!

先日、我が相棒のモンキー(FI)のライトステーをノーマル風に変更しました。 ……が、その時にふと思ったのです。

【だがしかし】原作厨としては、ここがスタート地点!…というアニメ第2期第5話感想。

物語がようやく第1話冒頭へ戻ってきました。

【モンキー】インラインサーモユニットを装着!

ライトステーもノーマル風になり、ますます絶好調の我が相棒モンキー(FI)! ……だけど、季節は冬! 寒い! つーことで、以前、夏の暑さ対策に取り付けたオイルクーラーが、逆に『オーバークール』という状態を引き起こしてしまう……という話を聞いていたので、…

【だがしかし】えぇ、昔は一喜一憂しましたね。昔はね。…という第177かし感想。

朝、家から出かけると、ほたるんに「おはよう」と言われる幸せ…

【モンキー】ライトステーをノーマル風にする!その2

我が相棒モンキー(FI)のフロントフォークを交換した事により、失われてしまった“ノーマル感”を少しでも取り戻すため、Gクラフトの『Φ30フォーク用ライトステー(32078)』を取り付けよう! …という訳で、前回はシフトアップのフロントフォークに入る長さにノー…

【だがしかし】枝垂ほたるの消失!(同ネタ多数)…というアニメ第2期第4話感想(訂正あり)

(2/5訂正… 話数を間違えておりました。ごめんなさい) 見え………

【モンキー】ライトステーをノーマル風にする!その1

我が相棒モンキー(FI)は去年(作業的には2016年11月頃)フロントフォークを交換したんですが、その際にノーマルライトステー風のGクラフト『Φ30フォーク用ライトステー(32078)』を購入しておりました。 当初の計画ではフロントフォークを取り付けた後にササッ…

【だがしかし】今回はどうか逮捕者が出ませんように(合掌)…という第176かし感想!

あらかじめ言っておきます。 今回は最高です!ww 是非ともサンデーを買ってじっくりと読むか、コンビニで駄菓子を買うついでに立ち読みすることをお薦めいたします!(`・ω・´)キリッ