RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヒロインメモリーズ 赤い光弾ジリオン アップル』が届いた!

『だがしかし』感想も書き終え、「さ~、年末の挨拶でも考えるかな~。それとも、書きかけのモンキーの記事を仕上げるか?」とか思っていたら…… 衝動買いで注文したことをスッカリ忘れていたアイテムが届いたので、それを今年最後のBlog記事としたいと思いま…

【だがしかし】初夢が淫夢だとちょっとお得感ありませんか?…という第172かし感想。

今年最後の『だがしかし』は夢ネタでした。

【だがしかし】今度は早い(当社比)!単行本9巻購入報告!

どうも皆さま、こんにちわ。 いつも単行本の購入報告は半月以上経ってから行なうのが、ここ最近のスタイルになっていましたが… 今回は早かった!早かったよ!w まぁ、早いとは言いつつも、発売日から考えれば、もう1週間以上は経ってるんだなぁ~ (´・ω・`)ショ…

これで最後だ!『ハヤテのごとく!』の総評……にならなかったもの

ハヤテのごとく!とは一体何だったのだろうか? 最終回を読み終わった直後から総評のようなものを書き始めて……、そこで詰まった。

【ハヤテのごとく!】まずは単行本第51~52巻(最終巻)購入報告

ハヤテのごとく!ファンの方々、大変ご無沙汰しております。 最終回の感想を書いてから、もうかなり時間が経ちましたが、その感想は未だにBlog内ランキングの常連になっており、多くの方に読んで頂いているようで嬉しい限りです。 単行本の最終巻については…

【自作道】予備機にSSDを搭載してみた。

最近、バイクばっかりに資金や余暇を費やしてしまい、すっかり御無沙汰となってしまった我が部屋の自作PC群ですが…… 久々にフル稼働させたら3番目のPC(通称:予備機)の挙動がどうにもおかしいため、OSをクリーンインストールすることにしました。 そこで、せ…

【VMAX】アクセルと固定するアイテムを買ってみた!

もう気軽にツーリングなどと言えない季節になってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 自分は先日、VMAXで長距離ツーリングを計画していたところ、前日に峠道で雪が降ったために断念したのが良い思い出です…… orz

【だがしかし】遠藤豆のアツい友情。…という第171かし感想。

今週のあらすじ~っ!! ほたるんが自分の将来を決断するタイムリミットについて告げられたココノツは、3学期の始業式を「心ここにあらず」状態で受けていた! だがしかし! そんなココノツの様子を見守る人がいた……

【モンキー】コスパ最強のAEGISのズボンを壊してしまった!【VMAX】

【だがしかし】それはそれとしてココノツの闇が深い…という第170かし感想。

先週、告知された重大発表…… この伍長。これほど恐ろしい事実を思い知るのは、実にウン十年振りだった……

【VMAX】購入してから1年が経ちました。

VMAX(1200)を購入して1年が経ちました。 この重たい車体を自分の手足のように自在に操るにはまだまだ修行不足で、むしろこちらがVMAX様の背に乗せていただいているような感じですが、ここら辺でVMAXについての感想を語ってみたいと思います。 あと、よくよく…