RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【よふかしのうた】やっぱりこの探偵はヤバい……という第43夜感想。

ナズナちゃんの首ペロに大興奮しちゃって大変だったコウは、もっと吸血鬼のことを知るために、“あのお方”へ会いに行きました… …うん、嘘は言ってない。 ただ、言い方が悪いだけで……ww

【VMAX】ドライブシャフトオイルを交換してみた。

2020年のツーリングプランが始まったみたいですね! 待ってた!ヽ(´▽`)ノ どれぐらい待っていたかというと、いつでもツーリングに出かけられるように、この長雨が始まる前からVMAXを色々と整備していたほど! …ということで、今回はドライブシャフトのオイル…

【よふかしのうた】ナズナちゃんは後悔しているのだろうか?…という第42夜感想。

つ…、ついにコウの野郎が! ナズナちゃんを部屋に連れ込みやがったぞ!Σ( ̄□ ̄;)!!

【よふかしのうた】今だったら「こまけぇーことはいいんだよ!」って言える。けど……という第41夜感想。

先週、サンデーがお休みだったのをいいことに、Blog更新をサボってみました~ ほら、あれですよ。漫画家さんにも休みが必要なように、自分みたいな妄想垂れ流し屋も安息が必要だったんですよヽ(´▽`)ノ はい!わたくし、今、嘘をつきました! ただ単純に、仕…

デイトナの聴くだけブルートゥース3を戦略的衝動買い!

バイクで走ってる最中に音楽を聴くために使っていたエレコムのBluetoothレシーバー『LBT-C/PAR02AV』がブッ壊れました(´・ω・`)ショボーン どうやら、この梅雨のシーズン、雨の中での走行が多かったので、内部に水が浸入してしまったのでしょう… orz やはり、防塵…

【よふかしのうた】マヒルは複雑な立ち位置?…という第40夜感想。

アキラちゃんの描写が無いので、アキラちゃんが大丈夫なのかどうかが不明ですが…… というか、それ重要だろ!(゚Д゚)ゴルァ!! コウとかマヒルとかはいい! アキラちゃんを写せ!アキラちゃんを! どうせなら、いつものタンクトップでヨダレを垂らしてだらしなく寝…

【モンキー】ワークマンのメッシュグローブを買ってみた【VMAX】

夏用の薄いグローブは、すぐに穴が空く!つД`)・゚・。 …と以前もお伝えしたんですが、そんなこんなで、夏用の涼しいグローブは自分の中では消耗品にジャンル分けされております。 んで、消耗品であれば、なるべく安く調達したい! 何か良いアイテムはないのかッ…