RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モンキー】さぁ!いよいよボアアップだ!(後編)

前回の作業は腰下に『強化クラッチ(ドリブンギア付き)』『スーパーオイルポンプ』『クランクシャフトサポートプレート』の3つのパーツを組み込みました。 今回はいよいよ腰上の作業となり、本当の意味でのボアアップ作業となります。

【だめてらすさま。】お仕事のレベルが高過ぎ!…という第5話感想。

さぁ!今週もダメ可愛いてらす様を鑑賞して癒されるぞぉ~ヽ(=゚ω゚)ノ ……と思った結果がコレ↓だよっ!!

【だがしかし】このコンビ、混ぜると危険かもしれない!ww…という第121かし感想。

おい!待て!豆よ! それ、ちょっと洒落にならないんじゃね?ww

おお 天然ジゴロよ! しんでしまうとは なんと いなかものじゃ!…という終章2感想。

その昔、戦場ヶ原ひたぎさんが言いました。 「私今から世界一ひどいことを言うわよ。」…と。 つーことで、自分も今から世界一ひどいことを言いたいと思います(`・ω・´)キリッ

【モンキー】さぁ!いよいよボアアップだ!(前編)訂正あり

前回、クラッチレバーと集合スイッチを交換しました。 これで強化クラッチを装着する準備は終わりました。 …そして、自分も我が相棒のモンキー(FI)をボアアップする覚悟を完了しました。 ……えぇ。実は最後の最後まで悩んでいたんですよ。 モンキーをボアアッ…

【だめてらすさま。】ズキュウゥゥン!…という第4話感想。

\ キ マ シ タ ワ ー ! /

【だがしかし】酔っぱらって絡んでくる女の子っていいよね!?(ゲス顔)…という第120かし感想

シカダ駄菓子屋が…、というかココノツが始めた駄菓子宅配サービスに、どうやら初めての注文があったようです。

某オサレ漫画のせいで『最終章!』と言われても盛り上がれない身体に… orz という終章1感想。

いよいよ『ハヤテのごとく!』の最終章が始まりましたが、早速、ハヤテがナギを手籠めにしたようです(ゲス顔)

【モンキー】クラッチレバーと集合スイッチを交換!その2

前回のあらすじー! 我が相棒のモンキー(FI)をボアアップする前に、クラッチと集合スイッチを交換することにしたので、作業を始める前に集合スイッチの配線を修正いたしました~!∠( ̄□ ̄) つーことで、今回はいよいよ作業を開始します!

【だがしかし】かなり遅くなったけど、単行本第6巻購入報告!w

タイトルどおりですが、今更ながら単行本第6巻について感想を語ってみたいと思います。 …つーか、時間が経つのって早いですね~ あれこれしてる内に、もう1ヶ月ぐらい経っちゃいました……(;⌒∇⌒)

【だめてらすさま。】本編はちょっとだけシリアスですよ?人質とか取られてるし…。という第3話感想。

てらす様の寝起き姿!超かわいいよぉ~っ! (〃▽〃)キャー

【だがしかし】お美脚!…じゃなかった、お見事!…という第119かし感想。

いきなり何だっ!?…というか、何をっ!?

【モンキー】クラッチレバーと集合スイッチを交換!その1

さて、我が相棒のモンキー(FI)をボアアップするために必要なパーツは購入したし、普通自動二輪の免許も取得しました。(近くの教習所では小型(限定)普通自動二輪が取れなかった orz) あとはいよいよ作業するだけだな! …とは思ったものの、作業工程を脳内シ…

【だめてらすさま。】黙ってれば正しく女神!黙ってればなッ!!…という第2話感想。

【だがしかし】久々に超キレキレの勢いだけ回!…という第118かし感想。

やったぜ!ココノツの勝利だ!

【だめてらすさま。】藤木俊先生の新連載キタ━(゚∀゚)━!!…という第1話感想。

藤木俊先生! 新連載おめでとうございます! 前のサンデー感想にも書きましたが、自分、『こわしや我聞』や『はじめてのあく。』などの藤木俊先生の作品が大好きなので、新連載を待ち焦がれておりました(〃▽〃)キャー つーことで、基本的に自分は、しばらく読…