RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【工具】マキタの充電式ファンを買ってみた!

マキタの工具第4弾! 今回は充電式ファンです!( ̄□ ̄)q

【よふかしのうた】ナース尽くしだよ!夜な夜なナース!(意味不明)…という第58夜感想。

【朗報!】 カブラさん、マジで職業ナースだった!(;゚∀゚)=3ムッハー

【葬送のフリーレン】モブ兵では壁にもならなかったか……という第16話感想。

前回までのあらすじー! フリーレンをブッ転がしにきた首切り役人のドラードくんですが… 逆に自分が首切りされて、塵と消えてしまいました┐(´д`)┌ヤレヤレ

【工具】マキタの充電式空気入れを購入!

マキタの工具第3弾! 今回は充電式空気入れです!(`・ω・´)キリッ

【葬送のフリーレン】なかなか上手い切り返しと切り抜け方だな~…という第15話感想。

投獄されたフリーレンの下に、和睦の使者としてきた魔族の1人が訪れます。

【よふかしのうた】そんなナズナちゃんで大丈夫か?ああ、問題ない(`・ω・´)キリッ…という第57夜感想。

先週の『だがしかし』を引きずっているのか…… ノリツッコミをするナズナちゃんがほたるんに見えて仕方がありません!w

【葬送のフリーレン】これぐらい分かりやすい勧善懲悪がGood!…という第14話感想。

旅を続けるフリーレン御一行ですが…… なんと、フリーレンが投獄されてしまいました!

【工具】マキタのレシプロソーを買ってみた。

前回、マキタのチェーンソーの購入報告をしたましたが、実は一緒に色々とマキタの工具を購入しております(`・ω・´)キリッ ということで、今回はその内のひとつ、レシプロソーについて書いてみましょう!

【だがしかし】人はコレを休みとは言わないw…という夜ふかし番外編感想!

先週号の予告っぷりから、自分はすっかり『よふかし×だがしかし』のクロスオーバー的な読み切りかと思ったけど…… 全然そんなことは無かったぜぇ~!(/ω\)キャー …というか、『よふかしのうた』の番外編ではなく、完全に『だがしかし』の番外編でした!ww …

【葬送のフリーレン】未来への思い出なんて……粋な計らい過ぎんだろ!という第13話感想。

無事に(?)関所も抜けたフリーレン御一行。 そんな時、ふとシュタルクが↓こんなことを聞きました。

【葬送のフリーレン】強制イベントじゃね?ww…という第12話感想。

赤鏡竜を倒し、『戦士シュタルク』をお供に加え、“魂の眠る地(オレオール)”を目指すフリーレンたち。 そんな3人の旅路を阻むのは……

【モンキー】集合スイッチのハイ/ロー切り替えスイッチを修理した!

先日、我が相棒モンキー(FI)の不具合箇所についてお話ししましたが… 取り敢えず、通勤…というか走行に一番ヤバいであろうヘッドライトが消える症状を何とかしたいと思います!(`・ω・´)キリッ

【よふかしのうた】果たしてその選択肢は、本当にナズナちゃんのためなのか?…という第56夜感想。

セリちゃんの加勢もあり、吸血鬼絶対殺すマンの鶯アンコが撤退しました。 弱点を突かれたメンヘラくんも…

【葬送のフリーレン】刮目せよッ!元勇者パーティーの魔法使いの強さを!…という単行本第2巻購入報告。

遅くなりましたが、『葬送のフリーレン』単行本第2巻の購入報告ついでに、中身についてもザックリと語ってみましょう!( ̄□ ̄)q

【緊急!】マウスがぶっ壊れたので新しいのを買ったお話し。

愛用しているロジクールの『MX MASTER 2』がぶっ壊れました! ・゚・(ノД`)ウワーン 何が悲しいって、まずはブッ壊れたのが普段は全く使っていないジェスチャーボタンが押しっぱなし状態になり、通常の操作が全くできなくなってしまったこと。 そして……、自分はもうMX…