RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】効果音が今週の駄菓子名かよ!…という第60かし感想。(タイトル誤字修正)

YES!俺もパスタを食べたいです!

あ~、これは裏切られて死ぬパティーン。……という第502話感想。

ジャングルでの一夜を乗り越えた愛歌が、修学旅行Lv5で勝つために仕掛けてきました。

【モンキー】さぁオイル交換だ!

モンキー(FI)を購入して1年が過ぎたので、前回はプラグを交換してみました。 今回は1年点検の本命! エンジンオイルの交換をやってみたいと思います。

【モンキー】スパークプラグを交換してみた。

早いもので去年の6月にモンキー(FI)を購入してから、もう1年が過ぎました。 走行距離もちょうど3,000kmを超えたので、自分で色々と整備してみようと思い、その第一弾としてスパークプラグを交換してみたいと思います。

【だがしかし】サラミだと思ってたーーーっ!!…という第59かし感想。

ちょっ!!ww ほたるさん!w 目がマジでヤバいですから!ww

こんなに雪路が頼もしく見えたことはない!…という第501話感想。

お前、前の登場から2週間も空いたのに、まだ同じポーズとるんかい!w

【モンキー】パンク修理は慌てず騒がず冷静に。

前回のあらすじー! 後輪がパンクしたものの、残業だったりゴムのりを探してコンビニをハシゴしたりして、何だかんだで修理を終えたのが深夜0時! ゴムのりの代わりに使ったウルトラ多用途ボンドが思いのほか活躍してくれたらしく、その後、3日間は空気漏れ…

【モンキー】誰もが必ず通る道。初めてのパンク修理だよ!

俺の愛車モンキー(FI)がパンクしました(´・ω・`)ショボーン どうやら朝の通勤中に釘を踏んだらしく、帰宅しようと思ったら後輪が重い…というか、ゴムの擦れるような感触がし…… (ノ∀`) アチャー …という感じでした。 これが絶望か! 取り敢えず家族に迎えに来てもらい、…

【サンデー】おいバカやめろ!…という電波教師第165話。

発行部数が\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!な状態だと言われてる週刊少年サンデーが、“例の法律”による単純所持が禁止されたタイミングで、どえらい爆弾をブッ込んできました。

【だがしかし】そんな駄菓子があったなんてっ!!!(驚愕)…という第58かし感想。

夏と言えば怪談! 怪談と言えば女子の悲鳴! ……だけど、サヤ師。 いくらなんでも、その悲鳴と表情は可愛げが無さすぎます(´・ω・`)ショボーン

【だがしかし】ぶどう糖スゲー!…という第57かし感想。

社会人やってると必ず陥るのが『二日酔い』! 職場の酒好きとか、行きたくもない合コンとかに付き合わされて飲み始めたものの、ついついうっかりと杯が進んでしまい……という感じで陥る事がよくあります。 ……ありますよね? 俺だけじゃないっすよね? 先日な…

久々だなブリトニー!絵が上手くなってやがる!…という第500話感想。

まぁ、普段からディスる方向でハヤテの感想を綴っているんですが、実際のところはそれほど嫌ってる訳じゃありません。 むしろ、好きだからこそ「もっと面白くなれ~!」と思って応援しているんです! 本当だ!信じてくれ!w つー訳で、畑先生。 連載500回お…

【だがしかし】寂寥感まで含めてお祭りです。…という第56かし感想。

意外な形で頭脳戦に突入!?…という第499話感想。

今週の出だしがコレ↓でした。