RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【葬送のフリーレン】さぁ!見せてもらおうか!ロリ大魔族ソリテールたんの実力とやらを!!…という第95話感想。

【朗報!】 ソリテールたんはお姉さん属性だった! まぁ、ソリテールたんのお姉さん味あふれるセリフ以外の部分がおっかないことになっていますが……

【よふかしのうた】え!?今からでも行ける修学旅行があるんですか!?…という第131夜感想。

単行本第11巻でアキラちゃんの悩殺キャミソールに(;゚∀゚)=3ムッハーしてたら、今夜のセンターカラーがアキラちゃんだったぞぉぉぉ~~~っ!(大歓喜) つー訳で、魅惑のアキラちゃんがコチラ!↓

【よふかしのうた】マヒルの最期の始まりと星見キクとの対峙の始まり!…という単行本第11巻感想。

前作『だがしかし』全11巻を余裕で追い抜く『よふかしのうた』第11巻が発売されました!ヽ(´▽`)ノわーい つーことで、表紙はコチラ!↓

【葬送のフリーレン】ロリ魔族ソリテールたんの大活躍!!…という第94話感想。

(〃▽〃)キャー!! ソリテールたん素敵ィィィ~♡ …と、思った結果がコレだよ!!↓

【よふかしのうた】やっぱりコウは良い人に恵まれているなぁ~…という第130夜感想。

星見キクに良いようにあしらわれたコウ! …の前に現れたのは、ある意味、最強のラスボス!

【葬送のフリーレン】戦闘狂エルフがマジ強ぇぇぇ~!Σ( ̄□ ̄;)!!…という第93話感想。

“悪友”グリュックと共に城塞都市ヴァイゼを黄金郷と化したマハトは、しばらくの間、そこに留まっていたようです。 おそらく、自分に“悪意”もしくは“罪悪感”が芽生えるのを期待して待っていたんだと思いますが……

【よふかしのうた】からかい上手の星見キク。…という第129夜感想。

マヒルを取り返そうとして星見キクに追いすがったコウですが… その結果、よそ様のお宅へとダイブ!!Σ( ̄□ ̄;)!!

【葬送のフリーレン】黄金郷のマハトとグリュックの友情。…という第92話感想。

忙しさにかまけて『葬送のフリーレン』の感想が滞ってしまって申し訳ありませんm(_)m しかし、自分にとっては運が良いことに、現在、葬送のフリーレンはサンデー28号までお休みしている状態です。 まぁ、皆さんにとっては運が悪いことに…なんですけどね(…

【よふかしのうた】二兎を追うな!!…という第128夜感想。

さてさて、6月に入っても相変わらず仕事が減らずにHell(地獄)な日々が確定している、どうも伍長です。 いいぞベイベー! 残業帰りに食うラーメンはカロリーだ! 夜食で食うラーメンは良く訓練されたカロリーだ! フゥハハハーハァー!!