RisingForce-Zwei

基本的にはゲームやアニメを中心としたオタク趣味について語るBlogです……が、最近はどうみてもモンキー(FI)がメインです。本当にあり(ry

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【だがしかし】オヤジさん渋すぎ!…というアニメ第2期第3話感想。

ほたるんが……凄く、凄く大きい

【だがしかし】ダイエットはいつだって乙女の課題!…という第175かし感想。

アニメ第2話で「お風呂回だぜヒャッハー!!」とか喜び勇んでいたら、まだアニメに登場させてもらえないハジメちゃんが、こっそりと張り合っておりました……(´;ω;`)ブワッ

【だがしかし】ポンポンするのは俺らの心。それも下心な…、というアニメ第2期第2話感想。

首都圏では大雪に見舞われましたが、皆さまご無事でしょうか? 自分の住んでいる地域は5cm程度しか雪が降らず、少々拍子抜けしておりますヽ(´▽`)ノわーい それはさておき、アニメ第2話です。 そう! 全国のだがしかしファンがゲス顔しながら待ちに待った第2…

【だがしかし】始まったぜ第2期!そして、ココノツ絶望の始まり!…というアニメ第2期の第1話感想!

駄菓子と『だがしかし』をこよなく愛する全国のだがしかしファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか? 自分は第2期のOPとEDでテンションMAX状態です! 最高にハイってやつだ!ヒャッハー つーことで、いよいよアニメ第2期が始まりましたね~ ……まぁ、世間的にはす…

【だがしかし】ハジメちゃん!貴女もチョロイン属性かっ!?…という第174かし感想。

早速だけど、今週の駄菓子屋アイテムは、↓コレだ!

【だがしかし】ハイテンション過ぎてツッコミきれない!…という第173かし感想。

いよいよアニメ第2期が始まりましたね!d(≧▽≦) 原作もアニメ放映直前ということで、メインヒロインである枝垂ほたるがハイテンションを通り越してメメタァ!な事になっておりましたw

【謹賀新年2018】新年のご挨拶。

新年あけまして おめでとうございます! 『だがしかし』とかで(*゚∀゚)=3ムッハーしつつも、モンキーやら自作PCやらの記事も書くという大変節操の無いBlogでございますが、今年もよろしくお願いいたしますm(_)m